SSブログ

くつろいでみゃす♪ [*今日のミルchan*]

  チンチラファー ブランケット (嬉しいリバーシブル仕様☆彡
20100223200.jpg


20100223201.jpg


  きもちぃぃんだよにぇ[るんるん]
20100223202.jpg



ミ☆ 更新が遅くにゃりましたが、嬉しい頂き物のご紹介です ☆彡


m_7777nice-maicat.jpg

・◕・゚+。゚☆*・゚ とっても嬉しいですにゃ~有難う御座いみゃした♪ ゚・*☆゚。+゚・◕・

nice!(105)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 17

nano

ふわふわいいですね~w 暖かそうです♪
by nano (2010-03-09 15:40) 

Ja-Kou66

フワフワモコモコで、色もかわいいですね(^ ^)
ウチの若い方は早起きで
今日の早朝なんて、部屋に入ってきたかと思えば
ブランケットと取っ組み合いをして、ひとりでガジガジ・ドタバタ。
毎日ビミョーな時間に起こされています・・・(-_-メ
ミルchanはよい子ですね(^ ^)
by Ja-Kou66 (2010-03-09 16:08) 

すずめ

瞳が宝石みたいに綺麗ですにゃ♪
by すずめ (2010-03-09 16:28) 

marimo

こんにちは~カードのご紹介
どうもありがとうございますm(__)m
チンチラファーのブランケット ミルさん気に入ってくれたようで
(^^ 気持ちよさそうですね♪

by marimo (2010-03-09 17:02) 

OMOOMO

素敵なブランケットですね。スリスリしたい。
by OMOOMO (2010-03-09 17:37) 

ayaamami

nice連打ありがとうございます^^

niceに沢山可愛い猫ちゃん並んでますね♪
by ayaamami (2010-03-09 17:50) 

ピースの後見人

可愛い~ですね~♪
お目々がクリクリして印象的です。
by ピースの後見人 (2010-03-09 18:12) 

green_blue_sky

寒さ対策をしっかりしてPCを利用しましょう(^▽^;)
千葉は冷たい雨で、今にも雪が降りそうなほど寒い~
by green_blue_sky (2010-03-09 19:26) 

くろすけ

ミルちゃんのお目目、
グリーンで、澄んでて
ホントにキレイで可愛い~♪
by くろすけ (2010-03-09 22:38) 

あんず-M

かわいい!ふわふわブランケットにお顔を埋めるミルちゃん、かわいいです。
by あんず-M (2010-03-09 23:13) 

ゆうこ

ふわふわで気持ちよさそうですね~
ミルちゃんちゃぁんとカメラ目線でかわいい☆
by ゆうこ (2010-03-10 09:50) 

LARA

チンチラファーというお名前に食い付いちゃいましたw とっても気持ち良さそうですね〜♪ぬくぬく♪
by LARA (2010-03-10 17:24) 

チャコ&ミニ

いい色、美しい毛並みですね。
by チャコ&ミニ (2010-03-10 20:26) 

釣られクマ

瞳が宝石みたいですね、子どもの目もこんな印象を受けます
by 釣られクマ (2010-03-11 11:22) 

マンチ軍団

nice!有難うございました。
by マンチ軍団 (2010-03-11 20:55) 

つなみ

ミルちゃん、可愛いです^^
カード、とってもおしゃれですネ♪
ステキ~~うっとり♪
by つなみ (2010-03-12 15:17) 

アールグレイ

マカロンのアクセサリーですか?かわいくておいしそう!
by アールグレイ (2010-03-12 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。