SSブログ

ちょこアゲと御取り寄せスイーツ♪ [頂き物ぷれぜんと]

 2月の記事で、おまけ的に取り上げていた、苺のオムレットですが、
 先週届いて、早速頂いてみみゃした♪
20100302suit1.jpg

20100302suit2.jpg

  説明書に書いてあった、解凍時間を、冷蔵庫で解凍したにょですが
   家の人が食べたら、中心が少し解凍しきれていにゃかったらしいので
    自分が食べる時は、しっかり解凍してから食べみゃした。
       (固めが好きにゃ方は半解凍でも良いかも知れみゃせんw)

いちごオムレットカテゴリー:スイーツ・お菓子
価格:1490円
メーカー:北の菓子 菓風
説明:口の中で『ふわあぁ~♪』ととろける、ふわふわのスポンジケーキは、栄養価が高く濃厚な味わいが自慢...
» 詳細&クチコミを見る
» ちょこアゲ TOP


 そして、おにゃじく先週、クチコミコミュニティのちょこアゲより、
 プレゼント当選のお知らせと『あなたは私のムコになる』のBlu-ray+DVDが届きみゃした[るんるん]
20100307tyokoage1.jpg

 有難う御座いみゃす[exclamation×2]
 癒されテクを教えて教わる クチコミコミュニティ ちょこアゲは、
 So-net会員でにゃくても、無料で会員登録可能です♪ 新規登録は『こちら』[揺れるハート]

20100307tyokoage2.jpg

 ぷちぷちの梱包材を、キープするミルchan[ぴかぴか(新しい)]


20100307125143tumekiri.jpg

ソコヲツカマエテ‥ 『ギャー‥』 爪きりされてみゃすw

nice!(146)  コメント(58) 
共通テーマ:ペット

nice! 146

コメント 58

kurako

ちょこあげ、知らなかったです。ありがとー^^

プチプチに夢中になってたら爪切り(笑)
私は猫を後ろ向きに抱っこして、ぱっちんぱっちん切ってます☆
by kurako (2010-03-12 12:28) 

penny

コメントありがとうございました。
爪切りはなだめてすかして、一苦労します ^^
by penny (2010-03-12 13:35) 

つなみ

ウチは、病院で時々切ってもらっています^^
by つなみ (2010-03-12 14:40) 

chima

おいしそうですねぇ~
つめきりすると噛まれるので
1本づつこっそり^^;
by chima (2010-03-12 14:45) 

madaraneko

訪問&コメありがとうございます。
美形な猫ですね。
梱包材の上でリラックスしてるところを爪切り
ナイスな作戦です。
by madaraneko (2010-03-12 14:54) 

nano

エアキャップ好きなんですかw
by nano (2010-03-12 15:33) 

kou

うちの猫はほとんど爪切りはしません・・・・。室内のとあるドアが爪研ぎ場になっていて、そこだけボロボロです。

by kou (2010-03-12 16:17) 

鴨吉

お!おいしそうです~~!

うちの爪切り係は 主人です(*^。^*)
by 鴨吉 (2010-03-12 17:36) 

タッジーマッジー

おいしそう~。
プチプチにツメをだしたとこを、パチンですね(^_-)
うちは半分眠たいときにささっとやっちゃいまーす。
by タッジーマッジー (2010-03-12 17:46) 

green_blue_sky

いいお値段、おいしそう~
by green_blue_sky (2010-03-12 18:39) 

momo

いちごオムレット・・・ふわっふわ・・そうで美味しそうですね!
オムレットって、バナナのイメージがあったけれど、イチゴも
いいですね。ミルちゃんは、プチプチでご機嫌なのに、爪切りか・・・。
でもあの鋭いのに、プチプチ刺されるのは痛いですもんね-☆
by momo (2010-03-12 18:41) 

さーやん

許可無しに訪問致しました
今後共宜しくお願い致します
by さーやん (2010-03-12 19:54) 

あんみつ

爪・・伸びるのはやいですよね~私もせっせと切ってますが・・・
家のはるもあまり好きでは無いですね・・・特に後ろ足が・・^^;
by あんみつ (2010-03-12 20:00) 

にゃんぷ

tantanより

イチゴおいしそう~
にゃんこちゃんもかわいいですね^^

まだ幼い顔がうるっときます☆

by にゃんぷ (2010-03-12 20:29) 

チャコ&ミニ

めずらしいもん好きのうちのミニが、プチプチに興味を示しそうな気がしました。見せてみます(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-03-12 20:32) 

koichan

こいちゃんは半解凍がおいしいと思うくちです~
by koichan (2010-03-12 22:01) 

☆ササエ☆

プチプチ好きなんだ。
丁度あったのに・・・捨てちゃった。
残念!見たかったな~。
by ☆ササエ☆ (2010-03-12 22:26) 

なぎ猫

おいしそうですね〜。あー、いますぐスウィーツ食べたい。
by なぎ猫 (2010-03-12 22:27) 

nano

サブブログにもnice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-03-12 22:31) 

くろすけ

うちも、何かに夢中になってる時に捕まえて
パッチンパッチンです^^;
by くろすけ (2010-03-12 23:43) 

でほん

nice!やコメントされてる方、猫の写真が非常に多いのですが、
皆様のネコの写真はカワイイですねえ(勿論、maicatさんも)。
ボクの写真のネコは、ノラネコです・・・
一際、ブサイクですいません。
苺のオムレット、甘いモノは大好きなんで、食べたいですね。
by でほん (2010-03-13 01:32) 

ゆうこ

いちごのオムレット美味しそうですねぇ
うちの爪切り係りはダンナです
正座した足の間ににゃーを挟んで
「にゃーちゃんおりこうだねぇ」と声掛けしながら(笑い)←大切らしいです
私には真似できません(;_;)
by ゆうこ (2010-03-13 16:56) 

ははぽん

オムレット、美味しそうですね~☆
爪きり、させてくれるなんて、うらやましいです。
ウチは、どんな手を使っても、絶対にやらせてくれないのです。
生まれてから、病院で一回切ったきりです。
だから、爪だけが恐ろしいです~^^;
by ははぽん (2010-03-13 18:57) 

ピースの後見人

フワフワしてとっても美味しそうじゃね♪
プレゼントも当選おめでとうございます。
うちのニャンコは爪を切ったことはありません。
毎日爪とぎバリバリやってますのじゃよ。
by ピースの後見人 (2010-03-13 19:30) 

おきぬ

先日はご訪問、ありがとうございました。
このいちごオムレットはっ! おいしそうです!!
フワフワ加減がたまりません~♪
甘いもの大好きなので、これはぜひとも食べてみないと!

ニャンコ様は爪切りをさせてくれるのですね。うらやましい。
うちは切るか引っ掻かれるかの攻防戦です。
そろそろ切りたいのですが、なかなか……。
by おきぬ (2010-03-13 21:47) 

TOM-simasima

爪切りは命がけ~だったけど。。
みるチャンは良いコですね~♪
by TOM-simasima (2010-03-13 23:19) 

ulyssenardin36000

我家の子達も奥に捕まえられては嫌な「爪きり」をされていますね^^
僕は怖くて出来ないのだけれど・・・
by ulyssenardin36000 (2010-03-13 23:50) 

Sekiguuu

にゃんこの爪を借りて、プチプチ・シートをプスプス?シートにしてみましょう。・・・?
⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-03-14 00:21) 

ちびみく

うちは爪切りを見ただけで逃げていきますよ(^^ゞ
ミルちゃんおりこうさんですね~♪
by ちびみく (2010-03-14 01:06) 

zunzun

ご訪問ありがとうございました。いい色のネコちゃんですね~。
つめは病院で切ってもらってます。ひっかかれそうなので~。
by zunzun (2010-03-14 15:04) 

フサヲ

先日は、たくさん記事を読んで下さって有難うございました(。_ _)゛
記事の方は記録として毎日つけるようにしているのですが、
ここ最近、時間があるようで無くって、
あちら様こちら様のブログを拝読ペースが落ちてます(涙)
御礼と御挨拶とが遅れてしまい、ごめんなさい、です(。><)
イチゴのスイーツ、春ですねぇ ヽ(。・・。)ノ
by フサヲ (2010-03-15 01:00) 

ヤヨ

美味しそうですね~^^
by ヤヨ (2010-03-15 15:25) 

りぼん

このごろの冷え込みは・・・・ [気になる] に
貴重な・nice!~ コメント有難う御座いました
☆♪
広告に応援ありがとうございました
大変励みなりましたm(_ _)m
by りぼん (2010-03-16 07:44) 

しんママ♪

爪きり自宅でしてるんですね~~

うちのニャンは、動物病院でしてもらってます。

イチゴのスイーツおいしそうですね♪
by しんママ♪ (2010-03-18 18:19) 

るりゅん

初めまして!
ご訪問&nice!ありがとうございました♪

冷凍で来ると、暖かい日には
アイス感覚でも食べられて良いですね~^^

爪切りは、寝ているときに
こっそりとやっています。d(-`ε´-;) シィー...
by るりゅん (2010-03-21 16:35) 

すがめ

イチゴオムレット、美味しそうですね^^
梱包材をゲットできてミルちゃん幸せだったのに、爪切りされちゃったのね^^;
by すがめ (2010-03-21 19:27) 

hi−ragi

モンスターの手って…(笑)
ミルちゃん、爪切りの試練ですか?
by hi−ragi (2010-03-24 13:39) 

おど

爪切り素直にやらせてくれるんですね。
内の子は嫌がるので、袋に入れてから手足だけ出して強制的に爪切ってますよ。(苦笑)

by おど (2010-04-04 23:37) 

つなみ

その後いかがお過ごしですか?
ご更新がないので、ご健康を心配しています。
よいGWをお過ごしくださいネ^^
by つなみ (2010-05-03 13:44) 

sig

こんにちは。
最初の写真、ミルchanが産んだ玉子かと思いました。
by sig (2010-06-10 19:59) 

chibinami

イチゴのオムレットとても美味しそうでつられてしまいました〜
説明文を見ただけで涎がとまりませんっ
by chibinami (2010-06-21 07:25) 

水温計

お久しぶりです♪
ミルちゃんもmaicatさんもお元気にしてますか?
夏バテなどしませんように♪

by 水温計 (2010-07-04 02:57) 

つなみ

暑中お見舞い申し上げます^^
猛暑ですネ。お身体、ご自愛なされますように。
またお伺いいたします~^^
by つなみ (2010-07-31 13:35) 

つなみ

すっかり秋になりましたネ^^
よかったらまたご近況をアップして下さいネ~^^
お待ちしています♪
by つなみ (2010-10-01 15:58) 

つなみ

良い年の瀬をお過ごしくださいませ。
来年も良い年になりますように。
by つなみ (2010-12-30 12:28) 

水温計

あけましておめでとうございます♪
今年もよい年になりますように♪
by 水温計 (2011-01-09 02:43) 

つなみ

また、お元気なご様子をお知らせ下さいますように(*^_^*)
by つなみ (2011-02-11 19:40) 

つなみ

地震大丈夫でしたか?心配しています。
by つなみ (2011-03-14 11:56) 

pom405

nice押そうと思ったら押していたのでナイスを外してしまい、
また再度ナイス付け直しました。変なドジをしましてすみませんです。
by pom405 (2011-07-10 02:47) 

つなみ

こんにちは~^^
時々うかがっているのだけど、
コメントにずっと私のアイコンがついてると、
ご迷惑かなあと思いつつ・・^^
それでもやっぱりまた来ます~♪
by つなみ (2011-07-25 13:45) 

つなみ

暑中お見舞い申し上げます~(*^▽^*)
by つなみ (2011-08-01 09:52) 

つなみ

こんにちは。どうなされているかと気になり、ちょこっとお伺いしましたの(=^ェ^=)
またお時間ができましたらご更新お待ちしています("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-08-18 10:28) 

つなみ

お元気ですかo(*⌒―⌒*)o
また来ます。
by つなみ (2011-09-30 09:26) 

つなみ

良いクリスマスをお迎えくださいネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-12-17 08:42) 

つなみ

応援ありがとうございましたm(__)m
むーちゃん、安らかに旅立ちました。

まだ三匹元気だから、うんと可愛がっていきたいと思います。
また、お伺いいたしますよ(*´∇`*)
by つなみ (2012-05-28 20:15) 

つなみ

こんにちは
Happy Halloween♪(*´∇`*)ノシ

その後、お元気ですか?
Twitter 始めました。
もし叶いますれば、たまにおはなしできると嬉しいです。
12Joousama63
↑うちうちなので、お読みになったら、コメント削除か非公開でお願いいたします。
またきますヨ~。
by つなみ (2012-10-31 15:50) 

つなみ

御無沙汰致しておりました。
今年もあとわずか、気忙しくなりましたにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませ。
来年も宜しくお願い致しますm(__)mぺこり
by つなみ (2013-12-31 18:27) 

つなみ

遅れ馳せごめんくださいませm(__)m
おめでとうさんどす(*´∇`*)
今年も宜しくお願い致します。
先ずは取り急ぎご挨拶に参上申し上げました~(≧∇≦)ノシ
by つなみ (2014-01-12 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くつろいでみゃす♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。