SSブログ

記念カード♪ [*今日のミルchan*]

 前記事で、ゴロ良いキリ番を、御申告頂きみゃした[るんるん]
  2345nice 有難うございみゃす[かわいい]
2345nice.jpg

  「いつまでも好き」のhi-ragiさんのブログは、こちら♪です。
可愛い猫だけでにゃく、本の紹介や、折り紙で素敵な作品をつくっていらっしゃいみゃす

そして、『いつまでも好き』ブログ 3000nice↑ 記念の素敵にゃ カードを頂きみゃした☆彡

3000nice!thanks_maicatsan-363ff.jpg

ミ☆ 有難うございみゃす ☆彡



  そして、うちの愛猫は‥ 『むっふ~ん』 数秒しか もちみゃせんw

miru_017.jpg



にゃらんの肉球まんじゅう    

追加再販熱望してみゃす★nyaran_nikukyu.jpg




    最近のプリクラ事情‥
会員ににゃると、PCバージョンで、自前の写真でも加工出来たりするのですにぇ‥

1266667581[1].04186800.jpg



にゃらんの肉球まんじゅうカテゴリー:スイーツ・お菓子
価格:
メーカー:惣兵衛最中本舗 あわ家惣兵衛
説明:こだわりから生まれた、おいしい肉球をお口元へ♪ 肉球を思わせる、ぷにぷにとした食感の山芋...
» 詳細&クチコミを見る
» ちょこアゲ TOP



nice!(121)  コメント(31) 

nice! 121

コメント 31

green_blue_sky

かわいいお顔、アイドルのように愛らしい~
にゃらん肉球まんじゅう、見て楽しめますね(^○^)
by green_blue_sky (2010-02-27 11:42) 

EF135L

いい目、しとる。
by EF135L (2010-02-27 12:38) 

maki

なんと鼻筋の通ったキレイなお顔^^
by maki (2010-02-27 14:52) 

ゆうこ

ロシアンブルーらしい、キリッとしたお顔☆ミ
肉球まんじゅう、食べてみたいです!
by ゆうこ (2010-02-27 14:57) 

Raccoon

チャームかと思ったらおまんじゅうなんですね!!
肉球がかわいい~~!!
by Raccoon (2010-02-27 16:33) 

nano

ホント、綺麗な目ですね~♪
それに品のある顔立ちヾ(∇'〃)
可愛いですねw
by nano (2010-02-27 16:37) 

タッジーマッジー

きりっとしたお顔だから、
ちょっとしかもたない、むっふーんが余計かわいいですねぇ。
by タッジーマッジー (2010-02-27 16:47) 

morichan

2枚目の思わせぶりな目にクラッです。
そして肉球まんじゅうにクラクラです。
by morichan (2010-02-27 17:37) 

ミケシマ

ご訪問ありがとうございました☆
おめめがキラキラ、とってもかわいいネコちゃんですね^^/

by ミケシマ (2010-02-27 18:43) 

tochimochi

緑色の目が素敵です。

by tochimochi (2010-02-27 19:00) 

んたこちゃん

ミルchanかわいいですね。
美人!
by んたこちゃん (2010-02-27 20:48) 

chima

むっふ~んもたまりませんv
にゃらんの肉まんじゅうかわいいですよね
by chima (2010-02-27 22:03) 

岩

こんにちは~
可愛いお写真に釣られてきました^^
by (2010-02-27 23:37) 

marimo

にゃらんの肉球まんじゅう可愛いです
もう作ってないのかな?
ミルさんはすらっとした美猫さんですね~♪
by marimo (2010-02-28 00:22) 

OMOOMO

ミルさん、品のある気高いお顔。
by OMOOMO (2010-02-28 00:38) 

ゆみたか

緊張顔、可愛いです♪
そして・・・nice欄がほとんどにゃんこ顔!!!
見ているだけで楽しいですね♪
by ゆみたか (2010-02-28 10:13) 

にゃん

うちの ロシアンブルーの ロシニャとくらべ
 ミルさんは 冬毛らしい 毛足のながい ダブルコートに
  包まれていますネ 鼻筋も通っていて 美ニャンですね!。
by にゃん (2010-02-28 11:43) 

tenten

綺麗なお顔っ!!
by tenten (2010-02-28 12:46) 

☆ササエ☆

可愛いアップですね~。
チュしたくなります。

肉球饅頭、可愛過ぎです。
食べてみたい。
イヤ、可愛過ぎて食べれないかも。
by ☆ササエ☆ (2010-02-28 13:38) 

rantan-nya

むふむふ顔、可愛いですにゃ(^^♪
肉球まんじゅう、可愛すぎ~
by rantan-nya (2010-02-28 17:12) 

あんず-M

きれ~い。お目々、エメラルドのようですね。^_^
by あんず-M (2010-02-28 22:15) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ミルちゃん、きれいなおめめ☆
おすまし顔がかわいいです。
にゃらんの肉球まんじゅう、いいですね。
ぷにぷにしておいしそう ♪
by アルシャン家 (2010-03-01 00:07) 

momo

ミルちゃん、可愛いな!
ハートのフレームが、すごく似合ってますね-☆
by momo (2010-03-01 01:20) 

hi−ragi

わーカード作って頂いたんですか!書いて良かった(^_^)
頂いて帰ります~有難うございます!!!
 そして、うちのカードの紹介も有難うございます。
あーピンク系にしたので、このブログに良く似合ってますね!
 
プリクラが自前の写真で作れるのって画期的だなー
その場にペットとか連れて行けないものね…ミルちゃん可愛いです!
by hi−ragi (2010-03-01 10:03) 

ニャンコ

お久しぶりです。

にゃらんの肉球まんじゅう、取り扱いがAmazonなんですよね。
今売切れでしたね。

by ニャンコ (2010-03-01 15:32) 

macky

お澄まし顔のあとは、ドンナ顔?みたいにゃ^0^
by macky (2010-03-01 19:28) 

marimo

7777niceの記念カードが完成致しました。
明日3/2の記事でアップ致します。
もしよろしければもらってやって下さいませ<(_ _)>
by marimo (2010-03-02 00:09) 

rinco

nice!ありがとうございました!
緑の目が可愛いですね〜!
by rinco (2010-03-02 23:27) 

つなみ

いやあ、やはり美形です♪^^
by つなみ (2010-03-03 14:00) 

しまパパ

目がキラキラして、
とってもいい表情で撮れてますね!
可愛い~♪
by しまパパ (2010-03-07 22:31) 

みうさぎ

ありがとうございます
瞳がグリーンだ 宝石だね~
by みうさぎ (2010-03-09 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。