SSブログ

2月22日は、猫の日♪ [*今日のミルchan*]

そんにゃ訳で‥
世の飼い主は、猫に沢山奉仕する日にゃのだ~

カマッテ・・遊んで・・慈しみ・・献上したまえ[ぴかぴか(新しい)]

miru_007.jpg

miru_008.jpg

カマッテ・・カマッテ・・遊んでくれにゃいと‥[パンチ][むかっ(怒り)]

miru_011.jpg

カマッテ・・カマッテ・・遊んでくれにゃいと‥[パンチ][むかっ(怒り)][パンチ][むかっ(怒り)][パンチ][むかっ(怒り)]

miru_010.jpg

miru_009.jpg

献上する? お品は‥

いちごオムレットカテゴリー:スイーツ・お菓子
価格:1490円
メーカー:北の菓子 菓風
説明:口の中で『ふわあぁ~♪』ととろける、ふわふわのスポンジケーキは、栄養価が高く濃厚な味わいが自慢...
» 詳細&クチコミを見る
» ちょこアゲ TOP

   ふわっふわの癒し系スイーツ♪


nice!(111)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 26

ちびみく

足が・・・かわいい♡
同じロシアンなのに美人ですよね・・・羨ましいわ~♪
by ちびみく (2010-02-23 05:17) 

TAKUMA

視界のどこかに入ってやるぅ~、なのかな?。
222の日、どんな奉仕してもらった?。
by TAKUMA (2010-02-23 09:12) 

びくとる

カマッテ、カマッテと撮ってもカワイイですね。^^
by びくとる (2010-02-23 09:28) 

みうさぎ

こんちわ~
まあ寝乱れてかわいい~
猫はいいの~
うちの猫も見てね~かわいくないから~ウフ・・・
by みうさぎ (2010-02-23 10:49) 

Turkey

すごい甘え甘えでスイーツつながりですな。
by Turkey (2010-02-23 11:14) 

☆ササエ☆

うちの猫はこういう甘え方してくれません。
1ニャンは自由猫、1ニャンはツンデレでへそ曲がり。
羨ましいです。

by ☆ササエ☆ (2010-02-23 12:16) 

macky

遊びたい時に、構ってあげないと、こうなりますね。^0^
by macky (2010-02-23 12:31) 

LARA

あまえっこ、かわいいですね〜♪あしょんで!!ってアピールがすごいなぁ★
by LARA (2010-02-23 12:34) 

tenten

なるほど。だからうちでも昨日はゴロンゴロン甘え全開だったんですね。
by tenten (2010-02-23 13:16) 

あんれに

甘えてくるとは可愛いですね
写真のアングルがとても素敵です
お祝いのお言葉をありがとうございました
by あんれに (2010-02-23 13:24) 

nano

あははw 遊んでくれなきゃ~ですね♪
可愛いなぁヾ(∇'〃)
by nano (2010-02-23 14:31) 

つなみ

ミルchanてば~♪
なんて可愛いイイコなの♪^^
よーちよちよちよちよち♪いいこいいこいいこ(裏声
by つなみ (2010-02-23 16:08) 

OMOOMO

かわいいニャンですね。
by OMOOMO (2010-02-23 20:39) 

momo

ミルchan すっかり元気になったみたいで、良かったです-☆
あそぼおぉぉ・・・なお目めが可愛いです!
by momo (2010-02-23 21:29) 

hi−ragi

ふふふ、2345 nice! でした!
ミルちゃん元気であそぼと誘ってくれるって嬉しいですね。
by hi−ragi (2010-02-23 21:35) 

あんず-M

かわいい~!なんとも言えない良い感じのお姿にうっとり。。。
by あんず-M (2010-02-23 22:41) 

にゃん

にゃん家の ネコの日は 大型ケージを買いまして
 みなにゃんに 楽しんでもらいました
  ミルちゃんは あそんで!あそんで! って いうのですね
   うちのロシニャは ツ〜ンとしていて 味気ないです。
by にゃん (2010-02-24 03:27) 

おど

うっ、小さい頃のうちの子にそっくり。(でもうちの子は♂ 笑)

by おど (2010-02-24 12:15) 

bossneko

初めまして♪
パソコンは猫さんの座布団化している我が家です(笑)
上に乗っからないで遊んでコールができて賢いですね
爪の垢をちょっと分けて頂きたいです
by bossneko (2010-02-24 12:50) 

ろぼーのいし

拙ブログにお越しくださりありがとうございました!
こちらは美猫ちゃんですねー
大股開きも美しい 笑
by ろぼーのいし (2010-02-24 13:40) 

miffy

ミルchanは足長さんですね~
とっても可愛いです(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2010-02-24 19:48) 

tochimochi

始めまして。ご訪問&niceありがとうございます。
ミルちゃんは甘えん坊のようですね。
by tochimochi (2010-02-24 22:48) 

sig

まあまあ、
ミルちゃんはかわいすぎます。特に2枚目の表情!
これじゃかまわずにいられませんね。
by sig (2010-02-25 21:49) 

チャコ&ミニ

3枚目の写真の手がかわいい(^o^)
by チャコ&ミニ (2010-02-27 09:06) 

maicat

>> ちびみくさん、こんにちは♪

ミクchan☆ 愛らしくてとっても可愛いですよ~
同じロシアン同士、にゃか良くして下さいにぇ(´▽`)


>> TAKUMAさん、こんにちは♪

はいにゃん、常にいつも構ってちゃんですにゃ~
私の反応が薄いと、視界に埋まって来みゃすw
奉仕が薄くて『↑』の足です(´▽`;)


>> びくとるさん、こんにちは♪

有難うございみゃす(´▽`)
何時までたってもカマッテちゃんですにゃ~☆彡


>> みうさぎさん、こんにちは♪

猫はイイですよにぇ~癒されみゃす(´▽`)
そんにゃ、かわいくにゃい猫にゃんて居みゃせんよ~
あれ?キョロキョロ‥
可愛いねねさちゃんと、可愛いワンコしか見当たらにゃいです☆


>> Turkeyさん、こんにちは♪

おぉ~☆ あま~く繋がっていたとは‥
気が付いておりみゃせんでした(´▽`)ゝタハー☆


>> ☆ササエ☆さん、こんにちは♪

そうにゃんですか~☆
私は、多頭飼いに憧れてみゃして、羨ましいですにゃ(´▽`)
甘えてくるのは‥ 一匹で寂しいのもあるのかにゃぁ‥と。


>> mackyさん、こんにちは♪

そうですにぇ~☆ 常時発動にゃ気も致しみゃすが
私が、構って欲しい時には、
構ってもらえにゃいんですけどにぇ~w


>> LARAさん、こんにちは♪

有難うございみゃす☆彡 いつもいつも
これでもかと言うほど、アピールして来みゃす(´▽`)


>> tentenさん、こんにちは♪

全開ぷにぷにモードですにぇ(´▽`)
あのポーズで甘えられると、構わずにはいられみゃせんね~☆


>> あんれにさん、こんにちは♪

有難う御座いみゃす☆
ほぼ‥アングルは運まかせです(´▽`;)
アンディちゃんとレニーちゃんは、ポーズがとても上手ですよにぇ♪


>> nanoさん、こんにちは♪

そうにゃんです、構ってくれにゃきゃ~ですw
可愛いくて‥何されても文句言えみゃせん(´▽`)=3


>> つなみさん、こんにちは♪

そんにゃに優しくしたら、ついて行ってしみゃうかも?w
臆病にゃのに、優しい女性には甘えるんですよぉ(´▽`)


>> OMOOMOさん、こんにちは♪

ありがとうニャンです(´▽`)♡彡


>> momoさん、こんにちは♪

ご心配をおかけ致しみゃした、有難う御座いみゃす.。o○゚♬♫
でも、小食にゃのに張り切ってカリカリを食べて
オモワズ、吐いちゃったりしてみゃすw


>> hi-ragiさん、こんにちは♪

おぉ、2345でしたか☆ 記念カード発行しみゃすね(´▽`)
本当に、愛猫の元気が一番嬉しいですにゃ♡


>> あんず-Mさん、こんにちは♪

はい、めろめろ飼い主殺しのポーズにゃのですw
おおっっと、お客様までめろめろに‥(´▽`)


>> にゃんさん、こんにちは♪

おぉ~ゲージですかぁ☆彡 楽しんでくれて良かったですにぇ♪
 うちの子は、ゲージに入れると、
拷問されたかの様にゃ状態ににゃるので‥
  折り畳んで納戸いきに、にゃりみゃした(´▽`;)


>> おどさん、こんにちは♪

そっくりだったにょですか(´▽`)
♂でも♀でも、可愛い~のには変わりにゃいですにゃ~♪


>> bossnekoさん、こんにちは♪

座布団だったのですにぇ~☆彡
ぃぁぃぁ『↑』の遊んでコールは序盤にゃんですよ~w


>> ろぼーのいしさん、こんにちは♪

此方こそ、有難う御座いみゃす(´▽`)
ふ‥大股開き‥おんにゃの子にゃのに‥お恥かしいですにゃw


>> miffyさん、こんにちは♪

有難う御座いみゃす☆彡
そう言えば、だら~んと伸びきってみゃすねw


>> tochimochiさん、こんにちは♪

此方こそ、ありがとう御座いみゃす(´▽`)
はい、一匹飼いの所為?か、私にべったりにゃのですw


>> sigさん、こんにちは♪

有難うございみゃす(´▽`)
飼い主のツボを心得ているにょでしょうか‥
いつも、めろめろにされておりみゃすw


>> チャコ&ミニさん、こんにちは♪

この手!このポーズ!ほぼ‥毎日みてみゃす(´▽`)
そして翻弄されておりみゃすw

by maicat (2010-02-27 09:53) 

ニャンコ

しかも平成22年でニャン(2)が5つでしたね。
by ニャンコ (2010-03-01 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都で☆ランチ☆記念カード♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。