SSブログ

超能力にゃ~☆ [*今日のミルchan*]

今日は、お天気もどんよりと、うす曇‥
朝、起きても頭が重くて、身体もだるくて、
朝御飯食べたら、また横ににゃってしまいました。
そして‥
気が付いたら、お昼ににゃってました>д<)ノ
お友達からメールが入ってて、アチャー!!
ごめんにゃさい[あせあせ(飛び散る汗)]

掃除していると、何やらミルchanの様子がおかしくて
家中を逃げ惑うように、匍匐前進‥
まるで、台風が来てる時の[雷]に怯える姿そのものです。

『ミルchan~どうしたのにゃ~? ゴロゴロピカピカしてにゃいよ~?』
窓を開けて確認するも、曇ってるけど雨も降ってにゃいし‥

ミルchanは、あちこち行ったり来たり、隠れる場所を探している様子
匍匐前進しつつ、キョロキョロオドオド‥

『ミルchan~^^; にゃにが怖いのかにゃぁ? 雷鳴ってにゃいよ~?』
撫でて、宥めても怯えたまま、とうとう家の真ん中の隅っこで漬物石状態に‥w
『どうしたんだろうにぇ~?^^;』
っと、その時、

【ピシッ バリバリドーーーーーン!】マンション近くに行き成り[雷]が落雷!

『ええええええ?!w』

窓を開けると、パラパラパラパラ・・・ザーーーッ!行き成りの雨がwww

振り返ると、ミルchanの姿はなく、何処かへ消えてしまいみゃした[ダッシュ(走り出すさま)]
『凄いにゃぁ‥ ミルchan、雷来てるの解ったのにぇ~』
『超能力にゃ~凄いにぇ~w』と、
何処かに、隠れてしまったミルchanに、話しかける親バカな私‥。

暫くすると、さっっと雨が止み、雷も大きいのが一回落ちただけでした。
ふと、和室から、のそのそ出て来たミルchanに、
『怖かったにぇ~』と優しい言葉を掛けつつ、出かける準備をするのでした。
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

つなみ

うちのむーちゃんも、雷が大嫌いなんですヨ~^^;
おそろいですねww
by つなみ (2009-04-30 14:29) 

maicat

つなみ さん、こんにちは^^
御揃いですにぇ~☆
でも、見ていると、とても可哀想ににゃるくらい怯えるので‥
雷が鳴りそうにゃ日は、ミルchanが、独りぼっちににゃらない様
にゃるべく外出はしたくにゃいですにゃぁ。
by maicat (2009-05-12 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。