SSブログ

カフェランチ♪に行って来みゃした。 [*りある*]

久し振りに、カフェランチに行って来みゃした[るんるん]
いつも、食べてしまってから
『あー写真撮っておけばよかったにゃ‥』とにゃるのですがw
今回は、食べる前に思い出して、ちゃんと写真におさめてきみゃした。

ランチの御店は、プリムラ[レストラン]
本日のランチメニューは、蛸オムライス・サラダ付き
デザートは、ロールケーキ・飲み物が付いて、1000円です。

090422 005.jpg

090422 006.jpg

色々と御話しにゃがら‥おにゃか一杯に[グッド(上向き矢印)]
一息ついた所で、2軒目カフェバナナへ移動
前から気になっていて、一度行って見ようよと話していた所です。

丁度2階から、通りの花みずきが綺麗に見えると言う事で、
2階席が開放されていたので、2階へ[かわいい]

090422 015.jpg

090422 008s.jpg

090422 011.jpg


nice!(34)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 17

にゃんたま

和風パフェ・・・( ̄ρ ̄)ジュル

by にゃんたま (2009-04-24 06:56) 

green_blue_sky

美味ししものが・・・朝からロールケーキが食べたくなります。
甘いもの、どれだけ食べてもおなかに入りますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-04-24 07:08) 

hi−ragi

美味しい物だらけ~和風パフェいいなー
私も昨日久々にランチしました~
by hi−ragi (2009-04-24 08:40) 

くろすけ

蛸オムライス、初めてです。。
by くろすけ (2009-04-24 12:44) 

じむ員

うわー おいしそう~^^
お昼ご飯食べたばかりのじむ員なのに…
いや!だからこそ、デザートが食べたくなっちゃいました^^;
by じむ員 (2009-04-24 12:55) 

水温計

カフェランチ、いいですね~ロールケーキが私を呼んでいる^^;
花みずきもとっても綺麗♪
by 水温計 (2009-04-24 12:55) 

momo

カフェランチ・・・いいですよね・・・私も今回の記事はカフェランチです-☆
オムライスもロールケーキも美味しそうです!
デザートは、やっぱり別腹ですよね!
花みずき・・・ピンクの可愛い花ですね・・・
いい景色を眺めながら食べるのって、倍美味しくなりますね-☆
by momo (2009-04-24 21:36) 

溺愛猫的女人

こんにちは

カフェランチ☆美味しそうo(=^▽^=)o
花みずき、可憐な花ですね。
by 溺愛猫的女人 (2009-04-24 22:51) 

BlackTiger

綺麗なところですね。
写真を撮っておいて正解かも。^^
by BlackTiger (2009-04-25 08:05) 

しのりん

和風パフェ美味しそう(⌒¬⌒*)
左上に乗ってるのは、なんだろう??
by しのりん (2009-04-25 10:21) 

ふーみん

カフェランチ+デザートで1000円とはお安い
美味しそうですね。
私も何時も写真撮るの忘れてます。
ダブルデザートで幸せですね。
by ふーみん (2009-04-25 20:29) 

maicat

にゃんたまさん、こんにちは^^
∑ょ‥ よだれが‥(笑)

green_blue_skyさん、こんにちは^^
本当は、色んなデザートを、
少しずつ沢山食べたいですにゃ~欲張りっw

hi−ragiさん、こんにちは^^
たまに外で食べると、楽しいですょにぇ♪

くろすけさん、こんにちは^^
私も、蛸オムライスは初めてでした-☆
美味しかったですにゃ♪

じむ員さん、こんにちは^^
私も、食ブログを見ているとお腹が鳴りみゃすにゃ~
すきっ腹でブログ巡りは、更に危険ですにゃw

水温計さん、こんにちは^^
花みずきは上から見る方が綺麗でした‥
お花が上向きに咲くのですにゃ~♪

momoさん、こんにちは^^
お惣菜ビュッフェ も美味しそうですにぇ~♪
私、シフォンケーキも好きにゃんです^^
お気に入りのお店、潰れちゃったんですけどにぇ>д<

溺愛猫的女人さん、こんにちは^^
美味しかったですにゃ~☆
ほんと可憐ですにぇ、優しい色合いが好きですにゃ♪

BlackTiger さん、こんにちは^^
きちんと撮影出来たのは、今回が始めてかも‥
また、食べに行く時は写真に残したいと思いみゃす♪

しのりんさん、こんにちは^^
答えは『おかき』です!
普通のパフェだと、ウェハスとかが乗ってみゃすよね~☆

ふーみんさん、こんにちは^^
そうですよね~☆
1000円以内で食べれると、お得感がありみゃすね♪
はいっ 幸せでした^-^*
by maicat (2009-04-26 18:58) 

hukayoi

もうもう!どれも旨そうでたまらないです~
和風パフェの奥にあるのは煎餅ですか?
by hukayoi (2009-04-27 11:57) 

ニャンコ

美味しそうですね。
by ニャンコ (2009-04-27 15:28) 

koume

こんばんは、お久しぶりです^^
ブログ再開しました~これからもよろしくお願いします♪
by koume (2009-04-29 00:51) 

maicat

hukayoi さん、こんにちは^^
答えは『おかき』です!煎餅も合いそうですよにぇ♪

ニャンコさん、こんにちは^^
見てるだけで味が甦ってきみゃす-☆

koumeさん、こんにちは^^
おかえりにゃさい♪ こちらこそ宜しくおねがいしみゃす♡
by maicat (2009-04-29 10:30) 

つなみ

夢のような食卓デス^^
ああ、夢のよう・・うっとり♪
by つなみ (2009-04-30 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブランケット超能力にゃ~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。