SSブログ

コレ‥食べれるにゃ? [*今日のミルchan*]

遠くに居る、ミルchanを撮影しようとしたら‥
ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]で私の傍へ飛んで来て、胸元へ急接近!

miru_09042804.jpg

miru_09042805.jpg

miru_09042806.jpg

miru_09042807.jpg

miru_09042808.jpg

nice!(41)  コメント(15) 

nice! 41

コメント 15

くろすけ

自分もつけたかったのかにゃ?(笑)
by くろすけ (2009-04-29 22:15) 

green_blue_sky

じゃれていますね(^○^)
by green_blue_sky (2009-04-29 23:06) 

momo

ミルchanが、白いレースのリボンしたら、似合うと思うな-☆

by momo (2009-04-30 00:28) 

hi−ragi

気になると凄く興味あるって感じで手でちょいちょいと引っかけたりしますよねー
あの握れない手が好きです。凶暴な爪もちょいっと出てくるし(笑)
by hi−ragi (2009-04-30 08:04) 

つなみ

まん丸お手手が大好きデス^^
ちょびっと強力な武器(つめ)が見え隠れしても♪
by つなみ (2009-04-30 14:19) 

じむ員

ピンクの舌がちろっと出てますね^^
かわい♪
by じむ員 (2009-04-30 16:55) 

nano

これは玩具にしたかったのかも?
by nano (2009-04-30 22:08) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ミルchanが可愛いです(⌒∀⌒)
よほど気に入ったんですね♪
by 溺愛猫的女人 (2009-04-30 22:51) 

水温計

ありますねーコレ^^;
ちょいちょいってかわゆくされると、ついついそのまま許しちゃうんですよね♪
by 水温計 (2009-04-30 23:31) 

あんれに

ミルchanどうしても気になってしまったのですね
こんな仕草が可愛いところですよね
by あんれに (2009-05-01 10:19) 

BlackTiger

写真を撮ろうとすると急にすり寄ってくることがよくありますね。^^
by BlackTiger (2009-05-05 20:57) 

momo

こんにちは-☆ またまたコメントしてしまってすみません。
キリ番を押して下さったので、お礼のカードを勝手に作らせて
頂きました。 もしよかったら、貰って頂けると嬉しいです-☆
by momo (2009-05-09 15:18) 

福にゃん

ミルchanかわいいですね~♪
ワンピースのリボン似合うと思うな。^^
by 福にゃん (2009-05-09 21:46) 

sig

ミルchan、やさしそうでかわいいですね。
ねこちゃんは飼い主さんに似るそうですよ。
by sig (2009-05-15 13:10) 

maicat

くろすけさん、こんにちは^^
ミルchan飾り物苦手にゃんですよ‥
首輪も、着けるとパニックににゃるので着けてにゃいんです;;

green_blue_sky さん、こんにちは^^
本当に‥揺れる物は、にゃんでも玩具ですにぇw

momoさん、こんにちは^^
舞にゃも可愛いアクセサリつけて上げたいんですにゃ♪
でも、嫌がられるのですにゃぁ;;

hi−ragi さん、こんにちは^^
そうですよにぇ~♪>д<)v可愛くてたまりみゃせん☆

つなみさん、こんにちは^^
気が付くとお手てがまん丸に‥私も好きです♪
爪は、危にゃいので気が付くと切っちゃいみゃすw

じむ員さん、こんにちは^^
はいにゃ~舌がでた表情が、たまりみゃせん♪

nanoさん、こんにちは^^
確かに‥完全に玩具ににゃってみゃすね^^

溺愛猫的女人さん、こんにちは^^
そうですにぇ♡ハンガーに掛けた後もずっと見てみゃした
揺れ加減が、気に入った様ですにゃ♪

水温計さん、こんにちは^^
はぃにゃ☆何でも許してしまいみゃすw

あんれに さん、こんにちは^^
どんにゃ仕草も可愛くて、常に癒されてみゃす♪

BlackTiger さん、こんにちは^^
一気に寄ってきみゃすね~適度にゃ距離で
落ち着いてくれにゃいですw

momo さん、こんにちは^^
お~♪ キリ番カード有難うございみゃした♪

福にゃんさん、こんにちは^^
可愛いアクセサリつけて上げたいんですよ~
でも、嫌がるんですにゃぁ;;

sigさん、こんにちは^^
確かに‥ドン臭いところとか、怖がりでのんびりした所は‥
私に、そっくりですにゃぁw
by maicat (2009-05-16 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。