SSブログ

タオルでごめん‥にゃ。 [*今日のミルchan*]

じゃれあう姉妹とか、遊べる友達が‥居たらもっと楽しいにょかも‥
っと、最近また思い耽るようににゃったのは、多頭飼いのブログを拝見する時‥
一匹飼いだと、甘えるのも遊ぶのも、飼主しかいにゃいんだよね[たらーっ(汗)]
タオルでごめんね‥。
格闘は、ぱぱさんで我慢してにぇw

miru_unyaa.jpg

miru_unyaaa.jpg


暖かくにゃったね~[るんるん]
miru_pokapoka.jpg

nice!(39)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 11

にゃんたま

うちもにゃんこ1匹です。
もう1匹飼うか悩んでいるところです(^^;)

by にゃんたま (2009-04-13 18:30) 

水温計

ウチの場合は最初の子のすごいストーカーっぷりに私が音をあげて、
まだ小さいうちに多頭飼いにしてしまおうという、飼い主の都合ですから^^; 
格闘相手になってあげるぱぱさんえらいなぁv
by 水温計 (2009-04-13 18:59) 

空楽

ぱぱさん優しいですね^^
by 空楽 (2009-04-13 19:01) 

green_blue_sky

猫という共通の話題でオフ会は楽しかったですよ~~

パパさんが相手をしているんだ。よかった~~
by green_blue_sky (2009-04-13 21:35) 

momo

後から飼うのも、難しい点も多い様ですよ!
人間の子供と同じ様に、後からくる(生まれてくる妹弟)猫に嫉妬したり
そういう事もあるので、一匹でも、ミルちゃんは愛情いっぱいで
飼われているのだから、いいかもしれませんよ!
余計なことだったかな・・・ごめんなさい-☆
by momo (2009-04-14 01:24) 

maicat

にゃんたま さん、こんにちは^^
悩みますよにぇ~>д<
色々、情報が多すぎて気持ちが揺れ動きみゃすにゃ~

水温計さん、こんにちは^^
ストーカー状態、ありみゃすありみゃす♡
多分、傍から見たら、吉本新喜劇状態だと思いみゃすw
パパさんは偉いのかにゃ!?
本人が一番楽しんでる気もしにゃくもにゃいですが(笑)

空楽さん、こんにちは^^
時々、兄弟喧嘩みたいににゃってます☆
私には爪を立てにゃいのですが、パパさんは傷だらけですねw

green_blue_sky さん、こんにちは^^
オフ会お疲れ様でした☆楽しかったのは良かったですね♪
時間を忘れて猫談義、羨ましいですにゃ~

momoさん、こんにちは^^
そうですね~やきもち嫉妬良く聞きみゃすね‥
飼主の力量が問われる所ですにぇ>д<

私が、愛情注げば十分じゃにゃいかと思いつつも
猫同士でしか味わえにゃいモノもあるのかも知れにゃいとか
気持ちが、行ったり来たりしていみゃす。

本当に、ミルchanの幸せを一番に考えて‥
まだまだ悩みそうです^^;
by maicat (2009-04-14 12:30) 

nano

一緒に遊べる時間が
少しでも長く取れるといいですね♪
by nano (2009-04-14 13:56) 

ニャンコ

兄弟が居ると甘噛みなど手加減を覚え易いんですけどね。

20歳で逝った子は1匹でしたのでお姫様の性格に噛む時は手加減なしでした。(>_<)
by ニャンコ (2009-04-14 19:47) 

山倉ふう

多頭飼いは仲良しだと飼い主が無視されて切ないのですが、相性が悪いと一緒に暮らせなくなったり大変なようです。
我が家は仲良しなのか微妙なのですが、飼い主は無視されて…。
by 山倉ふう (2009-04-14 22:09) 

福にゃん

格闘相手になってくれるパパさんうらやましいです。^^
by 福にゃん (2009-04-15 01:53) 

maicat

nanoさん、こんにちは^^
そうですね心掛けみゃす♪

ニャンコさん、こんにちは^^
おぉ‥本気で噛むと痛いのでしょぅね;>д<)
ミルchan、私には甘噛みですにゃ♪
噛まれるのも引っ掛かれるのも、パパさんの役目です^^;

山倉ふうさん、こんにちは^^
ぁぅぅ。無視されるのは寂しいですにゃ>д<
一緒に暮らせなくにゃるのももっと困りみゃすにぇ‥
悩むにゃぁ。

福にゃんさん、こんにちは^^
格闘相手、差し上げたいですが非売品にゃんですw
by maicat (2009-04-16 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやつ♪箱入り娘? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。