SSブログ

箱入り娘? [*今日のミルchan*]

生協さんのポイント交換で、緊急用の懐中電灯を申し込みました。
あれです、ラジオが聞けたり充電できたりする万能にゃ‥
普段は必要にゃいので、御金出してまでは欲しくにゃいけど
タダなら貰っておこうかにゃぁ‥と言う感じでw

そして、届いた箱が‥
オーブントースターが入っているんじゃにゃいかって位の大きさで
懐中電灯だけにゃら然程大きくにゃい筈にゃのですが‥
隙間、半分以上が、空気入りビニールの詰め物でしたw

中身を取り出して、ゴミ処理してるまに、箱は占有されみゃした。

0904_hako1.jpg

程好い大きさで、気持ちが良かったのか
ミルchanは、のほほんと寛いでおりみゃした[いい気分(温泉)]

横から、パパさんがミルchanに、ちょっかいを出して‥
もぐった所で、箱を閉めたりするので

『もぉっ#やめてよー。可哀想でしょー[あせあせ(飛び散る汗)]
『ぃゃぃゃ、喜んでるんやぞ[るんるん]とか言ってます。

取り敢えず喜んでるか否かは、喋れにゃいのだからワカラにゃいじゃん
私が、ブーブー言うので、パパさんは箱を開けました。

0904_hako3.jpg

ミルchan のほほんとして、怖がったり怒ったりしてにゃいんだけど‥
nice!(37)  コメント(10) 

nice! 37

コメント 10

じむ員

ありますよね!緊急性もなく欲しいわけでもないけど、
あった方がいいと思うモノ。
防災用品はまさにそれですね!
イイ箱もれなくついてきて
お得だったね!ミルchan!!^^
by じむ員 (2009-04-16 12:54) 

nano

そのまま「お持ち帰り」したいですw
by nano (2009-04-16 14:08) 

くろすけ

お遊びだって、わかってるんですね(^^)
絶対の信頼感♪
可愛い。。
by くろすけ (2009-04-16 17:21) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ミルchanよりパパの方が楽しそうですにゃ♪
by 溺愛猫的女人 (2009-04-16 21:08) 

maicat

じむ員さん、こんにちは^^
そうにゃんですよね、防災用品!
揃ったら安心してしまうタイプ(私ですがw)
防災用品って、メンテナンスチェックも定期的にしにゃいと
だめにゃんですよね‥めんどくさ~ぃ>∀<

nanoさん、こんにちは^^
取り扱い注意でおねがいしみゃすw

くろすけさん、こんにちは^^
そうですね~♡ ミルchan、仕方にゃいにゃぁ‥って感じですw

溺愛猫的女人さん、こんにちは^^
はいにゃんw パパさん、遊んでやってる。と言いますが
私の目には、ミルchanの方が大人に見えるくらいですにゃ♪

by maicat (2009-04-17 15:36) 

ニャンコ

猫さん箱があると取りあえず入りますよね。
閉められると嫌がりますけど。
by ニャンコ (2009-04-17 16:43) 

マロン

さすが!目ざといですね^^
箱が新しくって気持ちよかったのかにゃ?
by マロン (2009-04-17 22:03) 

ねこっくま

無駄に大きな梱包ってありますよね。
入れ物がそれしかなかったのかな?(^^;;;
パパさんは喜ばせてあげて仲良くしたいんですね(笑)
by ねこっくま (2009-04-18 04:06) 

maicat

ニャンコ さん、こんにちは^^
そうですにぇ取り敢えず入りみゃすにぇw
ミルchanは、閉められても静かでしたが‥^^;

マロンさん、こんにちは^^
新しい箱ってにゃにか違うのかにゃ~
ほんとに‥気持ちよさそうでした♪

ねこっくまさん、こんにちは^^
そうですにぇ~大は小を兼ねるって言いみゃすもんねw
by maicat (2009-04-18 17:22) 

つなみ

ミルちゃんは、賢いから、ちゃんとわかってるのネ^^
よいこですネ~^^
by つなみ (2009-04-19 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。