SSブログ

おやつ♪ [*今日のミルchan*]

ミルchanは、一回に食べる量が少にゃいので、猫分け回数がかにゃり多いです
好みがドライ食【カリカリ】な上に猫缶は食べみゃせん。
人間様の食卓に並んでいる食事に興味を示しても、決して食べることはありみゃせん。
匂いを嗅いだら、そそくさと去って行きみゃすw
サイエンスダイエットヘアボールコントロール・シニア
miru_090409 007s.jpg

本当は、背中を撫でられながら食べるのが一番好きです[揺れるハート]
寂しいときは、撫でて‥と私を呼びに来みゃす、撫でてあげると少し多めに食べみゃす。
お腹が空いてにゃくても甘えたい時やキープが欲しい時は、
食べてる『フリ』もしみゃすw
miru_090409 008s.jpg


飼主も猫分けです‥ぉ?w
そろそろ‥ 期間限定 苺も、買い納めににゃって来ました。
MOWのアイス、最中バージョン‥にゃかにゃか美味しかったです[るんるん]
miru_090409 009a.jpg
nice!(40)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 13

nano

> 撫でてあげると少し多めに食べ
確かにそうかも知れませんね♪
食欲が無い時なんかも頑張るみたい?
by nano (2009-04-11 14:08) 

溺愛猫的女人

こんにちは

小食・・・食卓の食事を盗らない・・なんてうちの息子たちとは違うのかしら(¬¬;)
お上品にゃんこちゃんですね♪

by 溺愛猫的女人 (2009-04-11 17:26) 

green_blue_sky

小食なんですね。かわいい食べ方(^○^)
by green_blue_sky (2009-04-12 01:43) 

hi−ragi

撫でると少し多めに食べてくれるって嬉しいですね。
by hi−ragi (2009-04-12 11:47) 

じむ員

なんかとってもかわいいですね!
がんばっておたべ と 応援したくなっちゃいます!
by じむ員 (2009-04-12 15:45) 

つなみ

甘えん坊さんだと嬉しいデス^^
ちょびちょびでも、
たくさんゴハンをいただいて
毎日元気に甘えましょう♪
by つなみ (2009-04-12 17:12) 

しのりん

我が家の女の子の方も背中なでなでされながらご飯食べるのが好きですw
一緒ですねー♪
by しのりん (2009-04-12 19:56) 

やまがたん

とっても可愛いです^^
私だったら撫でまくっちゃいそう・・・・
by やまがたん (2009-04-13 07:20) 

maicat

nanoさん、こんにちは^^
頑張っちゃってるのかにゃ‥
たぶん、気持ちイイ状態で食べたい?!

溺愛猫的女人さん、こんにちは^^
小さい頃に、食べさせなかったから『食べれるもの』に
インプットされてにゃいのだと思いみゃすw

green_blue_sky さん、こんにちは^^
有難うございみゃす♪
パット見は子猫っぽいんですよにぇw

hi−ragi さん、こんにちは^^
ほんと嬉しいです♡
以前食欲落ちた時も、私が撫でてる時は食べてくれみゃしたから。

じむ員さん、こんにちは^^
有難うございみゃす♪ でも食べてるフリの時は、ちょっと‥w
お腹一杯なのに、『フリ』して撫でて~とか
飼主は、メロメロで言いなりにゃんですけどねw

つなみさん、こんにちは^^
元気が一番ですね♪ 食は命にゃり~♡

しのりん さん、こんにちは^^
おぉ~♪ しのりんさんの所も同じにゃんですね♡
猫のコラム書いてる作家さん家の猫も、撫で食さんでしたw

やまがたんさん、こんにちは^^
御飯以外の時も撫でまくってみゃす♪
にゃんか、喜んでる表情見ると癒されるんですにゃ^^

by maicat (2009-04-13 14:19) 

manekiuri

うちも、サイエンスダイエットヘアボールコントロール・シニア!
食べてます~
キープが欲しいときって。。。爆
我が家は飼い主が気付かず、空っぽになってることが多々あり・・・
皿と飼い主を何度も交互に見て、必死にアピールしてます。^^
by manekiuri (2009-04-13 14:32) 

maicat

manekiuri さん、こんにちは^^
おぉっ、お仲間ですにぇ~♪ あの大きさ歯ごたえも良いみたい♡
アピールといえば、自分で舐め回して少し湿気ちゃったの~
交換して~の時も食べた『フリ』でアピールしみゃすw
by maicat (2009-04-13 15:26) 

ニャンコ

猫缶は好みが凄く分かれるますね。
ウチは幾つかの種類をローテーションしないと飽きて食べなくなるんですよ。
by ニャンコ (2009-04-14 19:49) 

maicat

ニャンコさん、こんにちは^^
色々食べてくれるのは、食が細くなった時良いらしいですね
ミルchanは、猫缶に見向きもしてくれにゃいので
ちょっと心配ですにゃ‥。
by maicat (2009-04-16 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。