SSブログ

ホップ♪ステップ♪ジャンプ♪ [*今日のミルchan*]

miru_090323 030a.jpg

miru_090323 035a.jpg

miru_090323 022a.jpg

miru_090323 021a.jpg

miru_090323 024a.jpg

miru_090323 023a.jpg

miru_090323 025a.jpg

miru_090323 027a.jpg

miru_090323 028a.jpg

※飼い主に似て‥ 体力がありみゃせん(笑)
  直ぐ飽きみゃす直ぐ疲れみゃすwww
  これでも、ミルchanは、8歳のシニアにゃのです!
nice!(58)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 24

green_blue_sky

カーテンは昇るものではないですよ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-03-30 06:37) 

ニャンコ

遊ぶ気満々ですね。(^^;

ウチにもロシアンのMixが居たのですが連れ去られてしましました。
元々捨て猫だったのですが、大きくなってキレイになったら盗んでいく人が居るって悲しいです。

by ニャンコ (2009-03-30 11:28) 

空楽

こんにちは
実家にいた猫もカーテン登ってました^^

by 空楽 (2009-03-30 11:30) 

hi−ragi

きっと10歳過ぎても元気に飛んで遊んでくれるはずです。
by hi−ragi (2009-03-30 11:52) 

BlackTiger

いやいや、なかなかの体力ですよ。^^
by BlackTiger (2009-03-30 13:32) 

nano

懐中電灯の動きが楽しいんですね~ヾ(≧д≦)ノ
by nano (2009-03-30 17:38) 

ake_i

すごーーーーいカーテン渡り☆^^☆
8歳ですか?
体力ないって、全然信じられませんよ~~~。
カーテン、頑丈ですね。
我が家のカーテン、ズタズタZzzzです。
ミルchan、これからも頑張ってぇ(^-^)?カーテン横走り♪・・♪
by ake_i (2009-03-30 18:25) 

ねこっくま

えー!8歳なんですか?!見えない…
さすがにスリムなおにゃんこさまはジャンプ力が違いますね。
元気いっぱいでかあいいですにゃんvv(*^^*)
by ねこっくま (2009-03-30 20:28) 

くろすけ

8歳で、こんなに遊ぶ・・・十分な元気ですよ(^^)

by くろすけ (2009-03-30 21:36) 

溺愛猫的女人

こんにちは

すごいパワー(=^・^=)v
ジャンプ力素晴らしい!
8歳とは思えません。
by 溺愛猫的女人 (2009-03-30 22:29) 

婆や

凄いジャンプ力ですね( ̄□ ̄;)!!
姫はジャンプ力がなく、キャットタワーを登るのが精一杯です・・・(^_^;)

コメントを書くのが苦手なので、
nice! の押し逃げばかりすると思いますが
お許しいただけると嬉しいです<(_ _)>
by 婆や (2009-03-31 05:26) 

ぴーすけ君

元気に遊ぶ姿、かわいい~~
若々しいわぁ♪
by ぴーすけ君 (2009-03-31 21:11) 

やまがたん

可愛いです、可愛すぎです
でも、カーテンを壊さないようにね^^
by やまがたん (2009-04-01 06:53) 

じむ員

カーテンは…うちの子も登ってさんざんだったので、今のおうちではブラインドを採用しました。それも酷いことになっていますが(T T)
いや、そんなことより!
カーテンを横走るのはスゴイ!!!@@;
うちにもまだ、カーテンを横走った子はいません!!脱帽!^^;
by じむ員 (2009-04-01 17:03) 

福にゃん

すごいサスケみたいです!
元気に遊んでますね。^^
by 福にゃん (2009-04-01 23:17) 

ふーみん

ご訪問ナイスありがとうございます。
8歳とは思えない様なジャンプすてきです。
まだまだ遊べますね。
by ふーみん (2009-04-02 11:14) 

HARKY

ミルchanかわいすぎです≧ω≦ノシ
猫好きな私としては放っておけないかわいさ( ̄ω ̄〃)
ぜひ、読者にさせてくださいm(_ _)m
それと、どうやったらそんなにいいショットを撮れるのですかぁ?(・・?
by HARKY (2009-04-02 18:30) 

maicat

うぅ‥
また1時間かかって書いたコメントが、ぶっ飛んだ;;
○rz 舞にゃん激凹むにゃ‥

やり直し‥やり・ny.
by maicat (2009-04-02 19:08) 

maicat

green_blue_skyさん、こんにちは^^
ですにぇ~☆ でも、可愛いから許しちゃう(親バカw)

ニャンコさん、こんにちは^^
盗まれたのですか;;悲しいですね‥
そういえば以前、毛皮業者が
野良だけでなく飼い猫(特に毛並みの良い種)を
狙って盗んでいくってニュースやってましたね>д<;

空楽さん、こんにちは^^
おぉー同じですね♪
よじ登り派ですか?駆け上り派ですか?w

hi−ragi さん、こんにちは^^
はいにゃん^^ 私もそういつまでも元気でと願ってます♪

BlackTigerさん、こんにちは^^
もしかすると‥飼い主よりは体力あるかも知れみゃせんw

nanoさん、こんにちは^^
はいにゃん^^ 光物が大好きにゃんです♪

ake_i さん、こんにちは^^
実は、カーテン3枚目にゃんですよ>д<
1枚目は織り柄の高級感あるカーテンでした、
幼少期は、織り柄に爪を引っ掛けてよじ登ってしまぃボロボロに‥
買い換えるたびに、安物のカーテンににゃってますw

ねこっくまさん、こんにちは^^
有難うございみゃす♪ 久々のジャンプにビックリです☆
でも、もう少し肉付き良くにゃってくれてもと思う事がありみゃす>д<
御飯はドライのみなので、贅肉がつかにゃいんですよね‥

くろすけさん、こんにちは^^
そうですにぇ♪ パワーが5分持たにゃくても
ジャンプできるうちは、まだまだ元気にゃのですにぇ-☆

溺愛猫的女人さん、こんにちは^^
有難うございみゃす^^ 飼い主もビックリのジャンプ力です!w

婆やさん、こんにちは^^
キャットタワーを登る脚力腕力があれば、十分ですにゃ♪
コメントは、私も苦手にゃんですよ>д<
書いてるときは、勢いや、共感することがある時にゃどで
niceポチだけの事が多いです;;
ストレスになるので、義務的ににゃらない様にしてます>д<

私自身、体調が悪いと更新が止まってしまったりなので
まめに見に来てくださる方には、
申し訳ないと思うことが多くありみゃす;;
にゃので、気が向いたときに見に来てくださる感じで‥
それだけでも嬉しく思いみゃす^^

ぴーすけ君さん、こんにちは^^
有難うございみゃす♪ 飼い主と同じで若造りにゃんですw

やまがたんさん、こんにちは^^
カーテンは、既に3枚目にゃんですよ>д<
買い換えるたびに、試行錯誤してみゃすw

じむ員さん、こんにちは^^
おーブラウィンドですか♪ってそっちも駄目だったのですにぇ>д<
にゃんzパワー恐るべしですにゃ~w

福にゃんさん、こんにちは^^
サスケ!おぉっうちの愛猫がサスケに見えてきみゃしたw
もっともっと修行させみゃすにゃ^^

ふーみんさん、こんにちは^^
有難う御座いみゃす♪ まだまだ飛んでくれるかにゃ~^^

HARKYさん、こんにちは^^
有難う御座いみゃす♪
更新薄いですがどうぞ宜しくお願いしみゃす^^
撮影は苦手です;機材も安物のデジカメか携帯にゃんですよ~
にゃのでブレブレで、コメント付じゃないと解らないものも^^;とほほ。


by maicat (2009-04-02 20:24) 

山倉ふう

とても元気な8歳なのですね。
我が家の5歳はPC上で地蔵になっています。
by 山倉ふう (2009-04-02 23:15) 

akue

いつみても写真の編集が凄いですね・・・。

まぁそれよりも輝いている猫さんがいますけど^^

また訪問させていただきます(゛・ω・)
by akue (2009-04-03 00:01) 

maicat

山倉ふうさん、こんにちは^^
PCの上ですかっっ☆温かい座布団代わりでしょうか@@;
寒い日は、うちのこも漬物石状態ですにゃんw

akueさん、こんにちは^^
有難うございみゃす♪
ピンボケを誤魔化してる感もありみゃす>д<
by maicat (2009-04-03 17:02) 

rinco

元気ですねぇ〜!
by rinco (2009-04-08 02:08) 

maicat

rinco さん、こんにちは^^
瞬発力は飼い主顔負けですにゃ☆
by maicat (2009-04-09 02:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。