SSブログ

コンビニでは、売ってみゃせん! [*今日のミルchan*]

コンビニの袋を見つけた[猫]ミルchan♪
すかさず、潜って、丸くにゃって、ゴソゴソ遊んでみゃした[揺れるハート]

それを見つけたパパさん、取っ手を持って持ち上げちゃった[ふくろ]

『ちょっと~~可哀想じゃにゃい[むかっ(怒り)]やめてよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
『え?喜んでるぞ、ほれほれ。』
『ん‥‥? ほんとだ‥ 嫌じゃにゃいのかな?』
『じゃぁ、[カメラ]撮っとこうw。』 (ぉぃ)

miru_090323f.jpg

miru_090323c.jpgmiru_090323a.jpg
miru_090323b.jpgmiru_090323d.jpg

miru_090323e.jpg

注意:コンビニでは、売ってみゃせん[たらーっ(汗)]
nice!(50)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 17

TOM-simasima

袋好きですよね~。箱も好きですよね~。
紙袋はまだ、音や感触がいいらしいのは分るんですが
レジ袋、静電気気持ち悪くね?って何度も聞いたけど。。。
スルーだったな~。
by TOM-simasima (2009-03-26 23:29) 

マロン

うちもスーパーの袋好きですね~
触らにゃいでよ~、は、ミルちゃんのプライドですね、きっと
スーパーの売り物じゃないんだから~!!って!
by マロン (2009-03-26 23:38) 

くろすけ

売ってください(^^)
by くろすけ (2009-03-26 23:46) 

koume

こんにちは。
ご訪問ありがとうございました^^
可愛いですね~袋入りでw
うちの実家の子たちも、よく父にこうやって遊ばれてました^^;
コンビニでは売ってないんですね、残念です(爆
by koume (2009-03-27 02:04) 

green_blue_sky

ドレスのようでかわいい。
by green_blue_sky (2009-03-27 06:31) 

hi−ragi

ひやー吊られてる~
by hi−ragi (2009-03-27 08:15) 

空楽

こんにちは
ぜひぜひ売ってくださいにゃーー
by 空楽 (2009-03-27 11:37) 

緋炎

こんにちは^^
ウインクしてますね♪
可愛い袋猫様、ご馳走様でした~
by 緋炎 (2009-03-27 14:22) 

しのりん

上手に入ってますね~可愛い(*´ェ`*)
by しのりん (2009-03-27 14:41) 

溺愛猫的女人

こんにちは

可哀想だけどぉ〜めっちゃ可愛い〜(⌒∀⌒)
by 溺愛猫的女人 (2009-03-27 18:10) 

テラ

昔飼ってたときよくコンビニ袋に入れて
運んでました。

すごい懐かしい感じがしました。
by テラ (2009-03-27 19:42) 

BlackTiger

おもしろいしかわいい~ ^^
ミルちゃんはちょっと当惑?
by BlackTiger (2009-03-28 11:23) 

nano

新聞とかビニール袋のガサガサ言うのが
好きみたいですねw
by nano (2009-03-28 17:58) 

ねこっくま

キョロキョロキョロ、かわいい!!(*^^*)
ほんとに袋って好きですよね。
昔ウチにいたネコは買い物袋の中身を毎回チェックしてました(笑)
by ねこっくま (2009-03-29 05:30) 

やまがたん

このまま持っていかれちゃいますよ
だってすっごい可愛いんですもの^^
by やまがたん (2009-03-29 12:53) 

ニャンコ

コメントありがとうございました。

可愛いですね。
床屋さんの前掛けみたいです。
by ニャンコ (2009-03-30 01:00) 

maicat

TOM-simasimaさん、こんにちは^^
薄いビニール静電気おきみゃすよね~
ミルchanも、たまにパチパチ言ってみゃすにゃん(笑)

マロンさん、こんにちは^^
ミルchanのプライドにゃのかしら?!
パパさんに対しては、24時間反抗期ですにゃ(笑)

くろすけさん、こんにちは^^
残念にゃがら非売品でございみゃす(笑)

koumeさん、こんにちは^^
お父様も同じ事にゃさってたのですか(笑)
もしかしたら、こう言うのって男の人の発想にゃのかしら?
嫌がるどころか、コンパクトに寛いでしまうのはビックリでしたw

green_blue_skyさん、こんにちは^^
ドレスですか^^ 美しい発想ですにぇ☆有難うございみゃす♪

hi−ragiさん、こんにちは^^
はいにゃ~吊られてみゃすっっっ☆
でも、不思議な事に嫌がってにゃいんですよ~

空楽さん、こんにちは^^
残念にゃがら非売品でございみゃす(笑)

緋炎さん、こんにちは^^
おぉー確かに(^.-)-☆ウインクにも見えみゃすね♪
こちらこそ、有難うございみゃす^^

しのりんさん、こんにちは^^
上手に入ったと言うよりは、潜り込んだ所を持ち上げられ
仕方にゃく首を出した感じかも知れみゃせん(笑)

溺愛猫的女人さん、こんにちは^^
そうですよね~パッと見、可哀想って思いみゃすよね>Δ<;;
親バカかも知れみゃせんが、
おどけた顔がたまらにゃく愛らしかったですw

テラさん、こんにちは^^
おぉー‥そうにゃのですか~♪
以外と袋猫って、大人しく運ばれる定番だったりするのかしら^^

BlackTigerさん、こんにちは^^
有難うございみゃす^^ 以外と大人しく遊ばれてみゃした♪
キョトン‥として全然嫌がる様子もにゃかったですw

nanoさん、こんにちは^^
やっぱり音でしょうか♪シャカシャカ言う音でハッスルしみゃすね☆

ねこっくまさん、こんにちは^^
しますします!!玄関で買い物した荷物をクンクン‥ってw
あれは、チェックだったのですにぇ(笑)

やまがたんさん、こんにちは^^
有難うございみゃす♪
抱っこする時も、これくらい大人しくしてくれたら嬉しいのですが‥
私が抱っこすると‥1分もじっとして居てくれみゃせん(涙)

ニャンコさん、こんにちは^^
床屋さんの前掛けっっに見えてきみゃした(笑)
女の子にゃんだけどにゃ~♪
by maicat (2009-03-30 05:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。