SSブログ

大ハズレ‥ [*今日のミルchan*]

ソネくじ‥
前回よりも沢山回収して集めたのににゃぁ
商品も、ポイントも、にゃに一つ当たらあにゃかったよ‥[バッド(下向き矢印)]
結局運にゃんだね~>д<[たらーっ(汗)]

時間割いただけに、脱力感~

そう言えば、ミルchanっ[ムード]白チュー何処に隠したのにゃ?
何十匹も[プレゼント]買って来たのに‥
いつの間にか、にゃくなるんにゃよねw

090314_124548_eda.jpg

今日は、体調わるいので、お出かけ前日の写真です。
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

green_blue_sky

なかなかソネくじ、あたりませんね・・・
by green_blue_sky (2009-03-18 21:19) 

maicat

green_blue_skyさん、こんにちは^^
本当、頑張ってにゃんとかなる物でもにゃさそう‥
チャレンジしてる人が、多いんでしょうにぇ。>д<
by maicat (2009-03-19 14:51) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ネズミさん、うちも100匹パックで買ったことがあるのですが、手元にあるのは10匹少々、あとはブラックホールにでも入ってしまったりでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2009-03-19 17:42) 

maicat

溺愛猫的女人さん、こんにちは^^
∑おぉ。100匹パックは凄いですにぇっ☆
ほんと何処に隠してしまうのか‥。

売り場の籠にわっさ入ってるネズミを、
紙袋にいっぱい買って帰った筈が‥
にゃいんですよねぇ‥笑)
by maicat (2009-03-19 18:16) 

からすみ

ソネくじ残念でした~;;
新型PSPいいね、私も欲しい(*´д`*)

そっか、白チューは消耗品なんですね
似たようなの手作りしてみては??
中にマタタビチップとか入れたら遊んでくれそう~
by からすみ (2009-03-22 00:57) 

maicat

からすみさん、こんにちは^^
新型PSP買ったら今使ってるの下ちゃいw
手作りおもちゃかぁ~
マタタビタオルくらいしか作ったことにゃい。
市販品のチュー安いから、つい‥ねw
by maicat (2009-03-22 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長い長いさんぽオリーブオイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。