SSブログ

長い長いさんぽ [*今日のミルchan*]

にゃんとなく片付けものをしていたら、
ずいぶん前に買って?仕舞い込んでいた本が出てきたにゃ。
見つけて手に取った時点で、既に読む態勢ににゃってて
読み始めたら最後、また入り込んでしまったにゃ。

ぽろぽろぽろ・・。
nagainagai-sanpo.jpg
そして、また同じ場所に仕舞いみゃした。
猫好きにとったら、感情移入してしまうのは仕方にゃ~ぅ[あせあせ(飛び散る汗)]
須藤真澄さんの作品は、愛猫ゆずちゃんへの溺愛ぶりが有名にゃけど
そのゆずちゃんが天に召される最後の時を、
シリーズの最終巻で、愛情たっぷりに書き上げてるにゃ。


( 『舞にゃ、またにゃいてるよ~。』)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
090313_164911a.jpg

はいにゃ~泣き虫ですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、ミルが居るから‥ 笑顔ににゃれるよ[揺れるハート]
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 16

コメント 6

ao

いえ、それは私がプレゼントしたものですからw
買い取ってくれるんですか?ありがとうw
by ao (2009-03-15 20:20) 

chima

長い長いさんぽ泣けますよね…
ほんとにひとごととは思えなくて。
思い出しただけで涙が…。
by chima (2009-03-16 08:11) 

maicat

aoさん、こんにちは^^
そうにゃっ☆思い出しみゃした!ふふふ‥
老化現象にゃぁ>д<

chimaさん、こんにちは^^
涙がでるけれど、凄く愛情があふれてて良いお話ですよにぇ
猫好きじゃにゃくても、感動できる気がしみゃす。

by maicat (2009-03-16 16:40) 

溺愛猫的女人

こんにちは

この作品は題名見るだけで涙が出ます。

by 溺愛猫的女人 (2009-03-16 22:29) 

maicat

溺愛猫的女人さん、こんにちは^^
やっぱり、感情移入してしまいみゃすよにぇ。
by maicat (2009-03-18 14:36) 

ニャンコ

僕も持ってます。
旅行に行ってる間に召されてしまったのを悔やんでいましたね。
ウチのちび君も玄関で待ってる子なので気持ちが伝わりました。
by ニャンコ (2009-03-30 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふぁいなるふぁんたじー大ハズレ‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。