SSブログ

あにゃたは、だんだん眠くにゃる・・。 [*今日のミルchan*]

お歳暮のシーズンで、またもやダンボールが増え
気が重たく[たらーっ(汗)]にゃる前に片付けてしまおうと、解体を開始・・[ぴかぴか(新しい)]
やっぱり、ミルchan登場[exclamation]
かにゃらず舞にゃの解体作業を、阻止するのでありみゃす[パンチ]
DSCF0377b.jpg

仕方にゃく・・
ジワジワ解体していくと、最初の箱で[眠い(睡眠)]まどろみはじめる ミルchan・・

DSCF0396b.jpg

DSCF0397b.jpg

DSCF0398b.jpg

nice!(36)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 18

アヤメ7

RSSに登録させていただきました。^0^
これからもよろしくお願いします。
maicatさんのブログの更新、楽しみにしています♪
by アヤメ7 (2008-12-21 15:44) 

mito_and_tanu

今晩は
ご訪問ありがとうございます。
気持ちよさそうな寝顔ですね。 箱は解体しなくても猫たちがつぶして壊してくれるのでは。。。(笑)
by mito_and_tanu (2008-12-21 18:58) 

ぴーすけ君

気持ちよさそう・・・(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-12-21 20:23) 

nano

猫さんの寝顔にはつられて眠くなりますね♪
by nano (2008-12-21 20:40) 

toraneko-tora

我が家へお出かけいただき有難うございます
取り急ぎお礼に伺いました
今後ともよろしくお願いします
by toraneko-tora (2008-12-21 21:57) 

maicat

アヤメ7さん、おはよう御座いみゃす^^
ご登録ありがとうございみゃす♡
と言っても、更新が気まぐれで申し訳にゃいです>д<

mito_and_tanuさん、おはよう御座いみゃす^^
うちの愛猫は、飼い主に似て?体力がにゃいので
破壊までは無理そうでございみゃす(笑)

ぴーすけ君さん、おはよう御座いみゃす^^
そうにゃんですよね・・そして作業時間が倍増しみゃす(笑)

nanoさん、おはよう御座いみゃす^^
寝顔って癒し系ですよにぇ・・
狸寝入りでもイイっ私の傍で眠っていてくれたら♡

toraneko-toraさん、おはよう御座いみゃす^^
こちらこ、そわざわざお越し頂き有り難うございみゃす♡
私も、旅行したい・・
そろそろ10年登録のパスポートが切れそうですにゃ>д<




by maicat (2008-12-22 08:37) 

chima

美猫さんですねぇ~
写真でもうっとりしてしまいます。
by chima (2008-12-22 09:42) 

肉球

やっぱり寝顔はかわいいですよね~♪

by 肉球 (2008-12-22 10:15) 

はなあんこゆき

可愛いです~^^
にゃんこの寝顔は、たまらんですね~。
大好物です^^
by はなあんこゆき (2008-12-22 11:41) 

ルークの父ちゃん

どうも、お久しぶりです。最近ソネフォトやってませんでした。
ミルちゃん、相変わらず可愛いですね。
やっぱり、ダンボールはニャンコに大人気ですね!
by ルークの父ちゃん (2008-12-22 23:09) 

yamagatn

ニャンコのお顔は癒し系ですよね
ご訪問くださりniceまで頂きありがとうございます
by yamagatn (2008-12-23 10:43) 

nano

寒くなってきて、猫さんも暖かいトコで
眠る時間が多いですねw
by nano (2008-12-23 18:48) 

わいわいクラブ

痛い注射したのに、風邪ですか。
ソネくじ続く予感ですが、しっかり寝てください。
また今日あたりから急に寒くなってきましたからね
風邪は万病の元で、バカに出来ませんよ。
(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
また、くじもらっていくね。
by わいわいクラブ (2008-12-23 21:09) 

hi−ragi

nice! 333 hit 嬉しいぞろ目でした~(喜)
フォトで見てたけど、寝る前の前足が良いですね~
by hi−ragi (2008-12-24 11:11) 

mosu

だんだん眠~くなる様子がリアルで素晴らしいです。
あぁ、なんてカワイイ・・・。
by mosu (2008-12-24 11:21) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
やっぱり箱好きなのですね~。解体されたダンボールにまで!
ぷっくりお手手にあんよが凄く可愛すぎです~!
by skimble (2008-12-24 14:10) 

じむ員

こんにちわ^^じむ員のブログにご訪問いただき、nice!もいただきましてありがとうございます^^
はっ!! だんだん眠くにゃってしまった!^^;
by じむ員 (2008-12-24 14:56) 

maicat

chimaさん、今晩は^^
肉球さん、今晩は^^

ほんとに寝顔LOVE♡ですにゃ♪
歳をとってきた所為か、最近良く眠くにゃる様です♡

はなあんこゆきさん、今晩は^^
食べてしまいたい程かわいいっと受け取って宜しいでしょうかw
有り難う御座いみゃす♪

ルークの父ちゃんさん、今晩は^^お久しぶりですにゃん。
舞にゃも、ソネ・フォト・・サボリ気味ですにゃ~^^;

yamagatnさん、今晩は^^ こちらこそ有り難うございみゃす。

nanoさん、今晩は^^ 陽が陰るのが早くにゃりましたものね・・
  ミルの居る場所で眠れば、舞にゃも安眠できるのかもw

わいわいクラブさん、今晩は♪
御気使い有り難う御座いみゃす^^
本当にゃら、今頃、クリスマスイルミネーションの中を歩いて・・
風邪さえ引かにゃければ>д<
これ以上こじらせない様気を付けみゃす。

hi−ragi さん、今晩は^^
いつの間にか333超えてたのですにぇっっ
せっかくにゃので、にゃにかプレゼントを考えておきみゃすにゃ♡

mosuさん、今晩は^^ 有り難うございみゃす。
優しく語り掛けると、段々目を閉じて子守唄状態ににゃるんです♪

scoskiさん、こんばんは^^有り難うございみゃす。
旦那には、ダンボールなんて
背景が悪すぎるって言われてしまいみゃした>д<

じむ員さん、こんばんは^^
こちらこそ有り難う御座いみゃす♪

by maicat (2008-12-24 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

My携帯♪風邪には、みかん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。