SSブログ

My携帯♪ [*りある*]

最近、携帯ストラップを[ぴかぴか(新しい)]交換[ぴかぴか(新しい)]しみゃした。
ピンクのクマちゃんと、どこでもいっしょのトロちゃんにゃ[かわいい]
お気に入りの携帯色とマッチしてて、超~嬉しいプレゼントでした[るんるん]
DSCF0406b.jpg

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 4

nano

どこいつ、懐かしいですねw
by nano (2008-12-21 20:41) 

maicat

nanoさん^^ おはようございみゃす。
にゃつかしい物ににゃってるのですね・・w
某TV局の朝の番組で、
数分間、トロがメッセージか何か言ってた記憶が・・

トロに、ミルchan色があるのは知らにゃかった
ミルchan色のトロだからってプレゼントに頂きみゃした♡

by maicat (2008-12-22 08:04) 

891

PSPかPS3をお持ちでしたらトロに毎日会えますよ。
(まいにちいっしょというソフトで、無料で配布されています)
自分はなかなか毎日お付き合いできないのですが、面白いですよ。
by 891 (2008-12-22 21:47) 

maicat

891さん、こんにちは^^
PS&PS2にゃらもってるのですが・・
PSP&PS3は、持ってにゃいんです>д<
by maicat (2009-01-02 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。