SSブログ

自由にゃ時間・・ [*今日のミルchan*]

明日は、家の人が趣味のキャンプへお出かけです。[ぴかぴか(新しい)]
ミルchan[猫]も舞にゃも、羽を伸ばしてくつろ・・ ごほごほ[あせあせ(飛び散る汗)]ゲホゲホ(笑)

『え~と、一泊だけにゃんですか?』
『帰宅日の夜御飯は?』 『いるんですね、解りみゃした・・w』
(この辺りの心境を、見抜ける人がいたら[かわいい]花◎賞プレゼントにゃり♪)

081105_184626_miru.jpg

寒くにゃってきたねぇ・・
ミルchanにも、こんにゃ座布団があれば、ぬくぬく[いい気分(温泉)]にゃのにね⌒☆


nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

ゆみたか

すごーい、仲良しさんなんですね♪
うちにもこんな座布団が欲しいです~。
私が・・・(*^.^*)

by ゆみたか (2008-11-08 17:16) 

nano

箱の話ですが・・・・あちこちで書いたので
ご覧になってるかも知れませんし、既にやってる事かも?
PCの性能次第でブラウザを3個以上くらい開いて
箱の出る左側を見えるように並べます 「「「 こんな感じw
あとはタスクバーから選択しつつF5で更新して行くだけの
単純な方法です
基本的に(集中できるのが15分までと考えてるので)15~20分を
1セットで他の事しながら出るまでやってます
2、3回で出ない時はキャッシュクリアや再起動、他には
更新間隔をゆっくりにしたりします(読み込みロスを防ぐため)
更新が早すぎて箱が出ない方も意外とおられると思いますよw
タブブラウザの方法はbigbangさんが過去記事で紹介されてます
簡単に説明しすぎましたか?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2008-11-08 17:33) 

maicat

ゆみたかさん、こんばんは^^
私も欲しいです♡ ミルchanが一緒に寝てくれにゃいから(笑)

nanoさん、こんばんは^^
解りやすい説明です♡有難う御座いみゃす♪
実は、4つくらい並べて頑張ったのですが、更新のタイミングも
早くしてみたり遅くしてみたり・・
運にゃのでしょうか>д< でにゃかったのですね(涙)
別のパソコンで、また再チャレンジしてみみゃす☆
箱ゲットのあかつきには、運の御裾分け致しみゃすね♪
by maicat (2008-11-08 17:53) 

ume

わ・・・すみません!こちらに書こうと思ったコメント、下の日記に書いてしまいました(*^-^*)
by ume (2008-11-14 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダンボール好き♪気が付くと・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。