SSブログ

ダンボール好き♪ [*今日のミルchan*]

081105_miru3.jpg
nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

hi−ragi

こんばんは。nice!ありがとうございました。
にゃんこは段ボール好きですよね~お気に入りですかね?
by hi−ragi (2008-11-05 21:09) 

pom405

お久しぶりです♪
かわいい♪

またソネフォトにも行かせていただきますね。

by pom405 (2008-11-05 21:16) 

マメミチュ

ちょこんとしちゃってて
かわいらしいですね☆
by マメミチュ (2008-11-06 00:20) 

花火師

みんな本当に好きですよね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-11-06 03:08) 

肉球

ご訪問どうも~!
うちの実家の猫もダンボール大好きですよ~!
by 肉球 (2008-11-06 10:05) 

maicat

hi−ragi さん、こんばんは^^
段ボール好きですにぇ、シャリシャリ音の出るビニール袋も好きです。
クリーニング屋さんのお届け袋の中で、気持ち良さそうに
丸くにゃってたので、そのまま、そっと放置しておいて上げたら‥
仕事から帰宅した家の人が‥
『わっ!お前は冷蔵庫の段ボールで寝る浮浪者か!』←車で引かれた。
と、袋がミルchan入りと知らず踏みそうになって、叫んでました(笑)

pomさん、こんばんは^^
お久しぶりです☆更新薄いですがこちらも宜しくですにゃん♪

マメミチュさん、こんばんは^^
有難うございみゃす♪親バカぶり満点でメロメロです♡

花火師さん、こんばんわ^^
アトム君も段ボールで楽しそうですにぇ♪

肉球さん、こんばんは^^
段ボールの保温性と狭さと安定感が、心地よいのでしょうね♡



by maicat (2008-11-06 18:11) 

ume

nice! ありがとうございました♪ お馬さんとまんまるねこちゃんが、めっちゃかわいいムービーですね。.*・゜(n´ⅴ`)η゚・*.。.ミ☆ なんだか投げやりなバックミュージックもツボかも。ミルちゃんはロシアンブルーでしょうか、気が付いたら画面飛んでましたwかわいいですねー(o^^o)
by ume (2008-11-14 08:17) 

maicat

umeさん、こんばんは^^ 有難う御座いみゃす。
次は年末びっくりそねくじ第二弾ですにぇ^^
また、くじ貰いに行きみゃすにゃん♪
by maicat (2008-11-14 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休は‥自由にゃ時間・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。