SSブログ

連休は‥ [*りある*]

一昨日の深夜、正しくは昨日の明け方ですかにぇ
突発的に発熱[いい気分(温泉)]してぶっ倒れみゃした(笑)
喉が渇ききって呼吸が止まったにょですね~怖かったですね[あせあせ(飛び散る汗)]
救急で熱を測った時は、37.8℃でしたが、帰宅した後は平熱に戻ってみゃした。
何が原因か解りみゃせん、悪寒と手の痺れと喉の渇きが酷かったですね
とりあえず、文化の日は日が落ちるまでずっと眠って[眠い(睡眠)]みゃした。

病院から帰った後、家の人が脱ぎ捨てたジャンパーに
ミルchanが喜んで丸まっていたそうですが、見る気力もありませんでしたw

今朝も、脱ぎ捨てたままになっていたので(片付けなさい私・・w)
ミルchanがまた、上に乗っかってみゃした。

081104_132547sm.jpg
nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

マメミチュ

大丈夫~?ですか?
お大事に ゆっくり休んでくださいね
お見舞いのポチッとniceです

メロディー道場にミルちゃん入門ありがとうございます
早速ブログパーツをご用意しましたので
よかったら、元気が戻ってきてからでもどうぞお持ちくださいませ
by マメミチュ (2008-11-04 14:32) 

maicat

マメミチュさん、こんにちは^^
有り難うございみゃす♪
身体は、昨日の事が嘘のように回復しています
早速、ブログパーツ試してみました
思っていた以上に、サイズが大きかったので
一旦外しました>д< ごめんにゃさい・・(涙)
by maicat (2008-11-04 17:16) 

マメミチュ

回復おめでとうございます
よかったですねぇ

ブログパーツ
こちらこそごめんなさい
さらにもうひとまわり
小さくしてみました

ブログパーツのソースコードの中に
SetArea = 11;
というのがあるのですが
これを
SetArea = 10;
にすると小さい画像で
SetArea = 0;
だと元の画像サイズで
ゆらゆらせずに
サイドバーで固定にすることも可能でぇす


by マメミチュ (2008-11-05 01:15) 

花火師

お疲れの様子ですね
回復とのことですが、気をつけてくださいね
by 花火師 (2008-11-05 01:38) 

yuki999

はじめまして。
by yuki999 (2008-11-05 06:55) 

BlackTiger

こんにちは。
ミルちゃんもご入門ですか。ピンクの胴着似合ってますね。
どうぞよろしく~ ^^
お体お大事に。

by BlackTiger (2008-11-05 08:03) 

maicat

マメミチュさん、こんばんは^^
再度メールしみゃす>д<

花火師さん、こんばんは^^
お見舞いありがとうございみゃす♪

ゆきさん、はじめましてこんばんは^^
ななchanくろchanも、宜しくお願い致しみゃすにゃん♪

BlackTigerさん、こんばんは~
胴着ピンクで嬉しいですにゃ♪
こちらこそ、宜しくお願い致しみゃす^^
by maicat (2008-11-05 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珈琲牛乳ダンボール好き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。