SSブログ

珈琲牛乳 [*りある*]

そろそろ起きる時間・・ と思って、寝ぼけながらリビングに行くと
家の人が、パタパタと団扇を仰いでる・・
この寒いのに、にゃんでまた団扇?
そう思ってよく見ると、ノートパソコンを仰いでる。

舞:『にゃにしてるん?』
家:『いあー・・さっき珈琲牛乳こぼしてなぁ、ビックリしたわ。』
舞:『え”っ[exclamation&question]
家:『ぷち・・って消えたから[がく~(落胆した顔)]どうしようかと思ったけど、
  電源入れて、しばらく扇いでたら、ついた[るんるん]
舞:『はぁぁ[exclamation&question]乾いてないうちから電源入れたの[exclamation&question]・・信じられない。』
家:『もう、だいぶ乾いてきたし[わーい(嬉しい顔)]
舞:『・・・。[たらーっ(汗)]
舞:『まぁ、私のじゃないから別にいーけど[あせあせ(飛び散る汗)]普通は乾くまで電源いれないよー[たらーっ(汗)]

ネットサーフィンしたいのは解るけど・・
乾くまでの間、少しくらい我慢できにゃいのもか
それ以前に、濡れたままの電化製品に電源入れる行動が恐ろしすぎる・・。
まったく、一気に目が覚めてしまったにゃ>д<

気分を取り直して、猫の動画でも・・とサーフしてたら
賢い猫ちゃんを見つけみゃした('▽')

nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

にゃんこ

コーヒー牛乳風味のパソコン、その後無事に起動してますか・・・?
私の友人のオレンジ風味のパソコンは、ご臨終したそうです><
にゃんこ動画、かわいいし賢いですね~
うちのにゃんこも何か芸が欲しいです。
by にゃんこ (2008-11-03 08:59) 

るろうに

せめてドライヤー(冷風)使ってください(^^;(そこじゃないって?)

コーヒー牛乳は糖分あるから、そのまま乾かしただけじゃキーボードの動き悪くなるかもよ~?

PCショップでクリーニングとかしてくれそうなら、やってもらった方がいいのでは(^^;
by るろうに (2008-11-03 11:26) 

maicat

にゃんこさん、こんにちは^^
その後、起動はしているようですが‥
右上のスイッチや右上のほうのキーの一部は、
変にゃ鈍い音がしますね・・動きもなんか鈍いにゃんw
他所様の猫ちゃんたちは、窓の鍵まで開けれる猫も居るみたいですが
うちのミルchanは、扉を押す・・くらいしか出来みゃせん(笑)
芸が欲しい!

るろにゃん、こんにゃんわ^^
確かに動きが変にゃんですよね、軽やかでない!
かといって、家の人・・何言っても言うこと聞かないから
鈍くても動けばいいやーって反応が返ってきそうにゃ気がしみゃすw
でも一応、言うだけ言ってみるにゃ(笑)
by maicat (2008-11-04 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

当らにゃぃねぇ‥連休は‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。