SSブログ

当らにゃぃねぇ‥ [*今日のミルchan*]

081031_162725_miru.jpg

最近、運が良くなって来たと思っているのにゃけど・・
そねくじだけは、過去から今まで一度も当たった事がありみゃせん[たらーっ(汗)]
きっとミルちゃんが頑張って、
運を、招き寄せてくれると信じてみゃす(笑)
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

アヤメ7

こんにちは♪
ソネくじから伺いました。

ミルちゃん、可愛いですね~☆
by アヤメ7 (2008-11-01 16:14) 

COCO

こんにちは。
ご訪問とniceをありがとうございました。
猫ちゃんたち可愛いですね☆
これからもどうぞよろしく~♪
by COCO (2008-11-01 16:58) 

nano

訪問&nice!ありがとうございます
綺麗な猫さんですね♪
少し過去記事も拝見します☆
by nano (2008-11-01 18:13) 

maicat

アヤメさん、こんばんは^^ 有り難う御座いみゃす♪
そねくじ頂きにまいりみゃすね⌒☆

COCOさん、こんばんは♪ niceありがとうございました
こちらこそどうぞ宜しくおねがいしみゃす^^

nanoさん、こんばんは^^ nice有り難うございみゃす♪
記事もネタも少ないですが宜しくおねがいしみゃす☆
by maicat (2008-11-02 03:59) 

メイ

ほんと、なんで当たらないかなぁ(´・ω・`)
by メイ (2008-11-02 10:53) 

maicat

メイさん、こんにちわ^^
ですよね~。コツコツ頑張って、
終わった後に何の収穫も無かった時の
あの脱力感が、にゃんともいえず悲しいですにゃ(´~`)

by maicat (2008-11-02 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オカメインコかわゆす♪珈琲牛乳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。