SSブログ

心地良い場所を探す名人にゃのだ・・ [*今日のミルchan*]

寒くにゃり・・最近は、気がつくと[目]午前中から[晴れ]が陰るまで
ソファーで[かわいい]ゴロニャンしているミルchanにゃのです。
081210_130001.jpg

ミルchan☆写真撮らせてにぇ~[るんるん]
即席で携帯の[ぴかぴか(新しい)]フラッシュ[ぴかぴか(新しい)]を切って撮影しみゃした。
081210_130002.jpg
nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 14

マメミチュ

きもちよさそう~
ソファの上でいい夢見てるんだろうねぇ
by マメミチュ (2008-12-12 11:37) 

green_blue_sky

どんな夢を見ているのかな?
by green_blue_sky (2008-12-12 12:54) 

フサヲ写真1日1枚

よほど安心しておねむ出来るおうちなんですねぇ~
気持ちよさそうに・・・とってもカワイイです(。・・。)
by フサヲ写真1日1枚 (2008-12-12 15:25) 

nano

今は電気ストーブの前を占領・・・
炬燵を出すと、こちらもまた占領されるんでしょうねw
by nano (2008-12-12 16:38) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
猫の寝姿って本当に可愛いですね~。
見ているとこっちまで眠くなってきます~。
by skimble (2008-12-12 17:01) 

mosu

はぁ~ん、カワイイ~!!!
寒い時期にポカポカな場所で眠ってる姿がたまらないですね。
by mosu (2008-12-12 18:22) 

ぴーすけ君

気持ちよさそう~な表情♡(´∀`o)
by ぴーすけ君 (2008-12-12 20:27) 

にゃんたま

にゃんこ可愛い^^
by にゃんたま (2008-12-12 23:00) 

花火師

本当に気持ち良さそうに寝てますね
眺めてるだけで癒されます
by 花火師 (2008-12-13 00:19) 

らすく

すっごいかわいい(*^_^*)
ほんとに気持ちよさそうに寝てるよね。
by らすく (2008-12-13 06:36) 

maicat

ふぇ~~っ
みにゃ様有り難う('▽')
ブログまわるだけで、時間切れに、またコメントは後ほど>д<
by maicat (2008-12-13 21:07) 

安奈

過去記事にお邪魔いたします。
うっとりとまどろんでいる様子が可愛いですね~v
気持ち良さそう。
by 安奈 (2008-12-14 20:15) 

maicat

安奈さん、こんにちは^^
ほんと一緒に眠くにゃりますw有り難うございみゃす♪
by maicat (2008-12-16 14:01) 

maicat

マメミチュさん
green_blue_skyさん
フサヲ写真1日1枚さん
こんにちは^^ 有難う御座いみゃす♪ 

nanoさん、こんにちは^^
うちは旦那の趣味グッズの所為で炬燵が出せにゃいんですよ~>д<

skimbleさん
mosuさん
ぴーすけ君さん
にゃんたまさん
花火師さん
らすくさん
こんにちは^^ 有難う御座いみゃす♪

先週、インフルエンザの予防接種を受けてきみゃした、
巷では、新種のインフルエンザノ猛威の話題がもちきりですにゃ
体がだるいので、ミルと一緒に、ダラダラと眠っておりみゃしたが
昨日、病院やら美容院やら、ドタバタと外出した所為で
また『バタンキュー』と行ってしまいみゃした(笑)

みにゃさんも、暮れの忙しい時期・・
お身体を大切ににゃさってくださいみゃせ^^


by maicat (2008-12-18 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。