SSブログ

おにゃじ『たるぅ~☆』 [*えふえふ*]

最近、ブラクロ(及びデーモンクローク、最近ではイクシオンクロークとか)を
着ているタルタルが少なくにゃり寂しい舞にゃです・・[たらーっ(汗)]
某LSの古参タルタルさんは、結構ブラクロ(↑略)を愛用してくれるので
とても[ぴかぴか(新しい)]癒される[ぴかぴか(新しい)]のでありみゃすw
密かに、撮り貯めしているブラクロ写真集からの一場面をご紹介[るんるん]
【コメントは、作者の妄想でありみゃす・・笑[あせあせ(飛び散る汗)]
080627211202-gif.gif
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 4

くろすけ

はじめまして、訪問ありがとうございました♪
ゲームは・・・わかりせんが、手前のキャラならしてみたいです(^^)
しかしRPG?根気がございません(爆)
by くろすけ (2008-12-11 23:13) 

maicat

くろすけさん、こんにちは^^
オンラインゲームにゃのですが、私的には猫キャラが可愛くて
ハマッテいみゃす(笑)
手前のキャラは、タルタルですがそちらも可愛いです(癒し系!)

☆★公式サイト★☆
http://www.playonline.com/ff11/
興味がおありでしたら、覗いて見てくださいみゃせ♪
by maicat (2008-12-12 10:41) 

maicat

おぉっ ナイスが221に、なってるのにゃ☆
@1で222にゃのだ・・w

by maicat (2008-12-12 10:50) 

maicat

にゃんと、マメミチュさんが、
【222】と【223】ナイスゲットしてくださいみゃした♪
にゃんにゃんにゃん⌒☆有難う御座いみゃす。
こういうのは、通例
にゃにかプレゼントするのでしたっけ・・
考えておきみゃす('▽')にゃ~*
by maicat (2008-12-13 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。