SSブログ

捨てちゃうの? [*今日のミルchan*]

ダンボールは、燃えるゴミ? リサイクルゴミ?
    『どちらにしても・・邪魔にゃから捨てるにぇっ・・[あせあせ(飛び散る汗)]
081114_194717a.jpg

『ぅんとぉ~[たらーっ(汗)]邪魔だから・・ どいてにぇ・・[あせあせ(飛び散る汗)]
081114_194801a.jpg

『それも捨てるから・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
081114_200422a.jpg
nice!(36)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 24

マメミチュ

いやいや
そんな目で
訴えられたら
すてられなくなっちゃいますよねぇ
かわいいねぇ

by マメミチュ (2008-11-17 16:22) 

BlackTiger

ミルちゃんかわいい。
段ボールは捨てるときちょっと躊躇しますね。^^

by BlackTiger (2008-11-23 10:39) 

891

捨てないでいるとミルちゃんのおうちが沢山できますね。

by 891 (2008-11-24 22:53) 

maicat

マメミチュ さん、こんにちは^^
最近、寒くにゃtったので、足元にミニにホットカーペットを出しました、
しかし・・ミルchanの、この瞳に負けて独占されてみゃす。
ミルのくつろいでいるカーペットの隅に、
そっと足先を置く、か弱き飼い主にゃのです(笑)

BlackTigerさん、こんにちは^^
ずりずりとよけて貰いながら、綺麗さっぱり片付けましたw

891さん、こんにちは^^
にゃかにゃか片付かにゃいのですよね>д<
そろそろお歳暮のシーズンにゃので、またダンボールが増える事に・・
by maicat (2008-11-27 11:49) 

mosu

遊びに来ました~。
ミルちゃんの瞳がたまらないデスね。
かわいすぎです。

くじいただいていきますね。
by mosu (2008-11-27 13:39) 

マメミチュ

おぉ~
クイズ全問正解おめでとうございます
無事貼れたようですね
一応僕の環境からは
みれていますが
何かあったらお気軽にご連絡くださいね
by マメミチュ (2008-11-27 17:17) 

安奈

初めまして、今晩は。
niceありがとうございました♪
ミルちゃん(?)はロシアンブルーですか?
つぶらな瞳と、もこもこっとした毛並みが可愛いですね^^
by 安奈 (2008-11-27 19:16) 

kotettin

こんにちは。
ソネくじ、またはじまりましたね^^
ミルちゃんに段ボール1個残しといてあげてねw

くじいただきまーす

by kotettin (2008-11-27 20:06) 

フサヲ写真1日1枚

ねこさんって、お箱すきですよね~(。・・)
ミルchanさんは、ロシアンブルーさんなんでしょうか(・・。)?
 私も、いつか、ロシアンブルーさん飼いたいなーって思ってます。
くじ、戴いて帰りますね~
by フサヲ写真1日1枚 (2008-11-27 22:06) 

肉球

上目遣いの猫ちゃんかわいい~♪
箱1個とっといてあげて~。。。
by 肉球 (2008-11-28 12:00) 

maicat

mosuさん、こんばんは^^
今また、そねくじ頂いて参りみゃした♪
私ももう少し取りやすい位置に、設置し直そうかにゃぁ・・w

マメミチュさん、こんばんわ^^
ブログパーツが止っている様に見えるのは、私だけにゃんですね>д<
丁度、時計の上で休憩しているみたいに(私からは)見えるので
もう少し様子見てみます^^

安奈さん、こんばんは^^ ありがとうございみゃす♡
ロシアンブルーです、短毛で手触りはとても柔らかいです♪

kotettinさん、こんばんは^^
全部捨てちゃいましたが、新しくまたダンボールが入荷しました>д<
ダンボールだけはこと欠かにゃい様です(笑)

フサヲ写真1日1枚さん、こんばんわ^^
親バカですが・・ロシアンブルー可愛いですよ>д<
でも、私猫系統の動物は、ほとんど好きだったりしみゃすw
例えばチーターとかライオンとかでも♪

肉球さん、こんばんは^^ 有り難うございみゃす♡
箱は捨てちゃったのですが、叉入荷しましたw
最近は、めっきりホットカーペットか、
エアコン直風のソファーの上でゴロゴロしてみゃす(笑)
by maicat (2008-11-29 21:34) 

nano

ダンボールと新聞は遊び道具ですからね~w
by nano (2008-11-30 06:43) 

maicat

nanoさん、こんにちは^^
新聞も玩具ににゃるんですか~♪
うちは、新聞を取っていにゃいからなぁ・・残念>д<
by maicat (2008-12-01 15:32) 

すのうぃ

こんにちは
ご訪問&niceありがとうございます

我が家では 2ケ ニャンズのダンボールハウスあります
ダンボール好きですよね~
by すのうぃ (2008-12-01 20:37) 

わいわいクラブ

箱が好きなの?
うちのは箱が大嫌いなのよ~
特に段ボールは天敵みたいよ~
くじもらっていきます。
by わいわいクラブ (2008-12-05 19:04) 

maicat

すのうぃさん、こんばんは^^
猫専用の工夫されたダンボールハウスとか興味ありみゃす♪
ただ、今まで家のミルchanに購入した、玩具&ベッド
半分くらい、御好みに合わにゃかったようで放置状態>д<
ダンボール製にゃら気に入ってくれるかにゃぁ・・♡
by maicat (2008-12-05 19:06) 

nano

猫砂が一般的になる前は
新聞を細かく裂いて代わりにしてた時代もあったんですよw
流石に今ではそんなことしないですが
やっぱりガサガサするのが楽しいんだと思いますよ
古新聞を大き目の箱にでも裂いて入れて
そこに入れてやると大暴れで遊ぶと思います ヾ(゜▽゜)ノ~♪
by nano (2008-12-05 21:24) 

ぴーすけ君

そんなカワイ~まなざしで見られたらぁ
う~ん・・・NEXT TIME ? (笑)
by ぴーすけ君 (2008-12-06 08:33) 

らすく

かっわいい~(^_^)
ソネくじいただきますね。

by らすく (2008-12-07 15:21) 

nano

可愛らしいお顔拝見にw
by nano (2008-12-08 17:00) 

maicat

ソネットさん!!どう言う事ですか;;;;
先日私が、わいわいクラブさん、ぴーすけ君さん、らすくさん宛に
書いたメッセージが、全部消えているではにゃいですか;;;;;;;

nanoさん、こんにちは^^
本当なら2度目の訪問頂いた時に、お返事読んで頂けてる筈だったのに
今日見てビックリ・・コメント消えてるなんて初めて『ショック;;』
by maicat (2008-12-09 12:52) 

maicat

わいわいクラブさん、こんにちは^^
そうにゃのですか>д<何かトラウマでもあるのでしょうか・・
そねくじ頂いてまいりみゃした♪

ぴーすけ君さん、こんにちは^^
100万ボルトの瞳にメロメロですにゃ~♡

nanoさん、あらためみゃして こんにちは^^
そう言えば昔、ペットショップでシュレッダーで切ったような
新聞紙がワサワサ敷き詰めてあったのを見たことがありみゃす
新聞紙って、吸水性がありみゃすものね♪

らすくさん、こんにちは^^ ありがとうございみゃす。
私もミカンは大好きですにゃん♪

by maicat (2008-12-09 13:06) 

nano

先だってのメンテ以降、いろんなトコに不具合出てますね
いつになったら安定するんでしょうね (#+_+)
by nano (2008-12-11 01:43) 

maicat

本当・・
安定しにゃいですねぇ(涙)
by maicat (2008-12-11 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スリッパおにゃじ『たるぅ~☆』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。