SSブログ

カエルさんにょ『パン』 [*りある*]

今日で、8月も終わりですにぇ‥
夏は‥あっという間に駆け抜けて行った様にゃ気がしみゃす。
東京に行く前、妹と京都へ行った時、
お洒落で美味しい珈琲カフェに行きみゃしたが
その時の写真は、後日アップ致しみゃす(´`)

夏バテで、更新までバテてしまって申し訳にゃいです[たらーっ(汗)]

近況報告『生きてみゃす!』と言うことで、取り敢えず
今日、某地下街のパン屋さんで見つけたカエルさんの『パン』が
あまりにも可愛かったので、写真撮っちゃいみゃした☆.。.:*・☆.。

090831_133517a.jpg




数日前の‥お八つ。
久しぶりに、ミスドでドーニャツ食べみゃしたよ♪
お持ち帰りで、期間限定の抹茶味も購入w

090824_161944a.jpg




‥‥‥  忘れた頃に‥。

2009_8_02s.jpg

nice!(38)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 16

green_blue_sky

カエルパン、面白い(^○^)
by green_blue_sky (2009-09-01 06:49) 

はなあんこゆき

カエルパン。可愛いですね~。
食べるのが・・・気の毒になるぐらい可愛い・・・。
何処から食べますか??
by はなあんこゆき (2009-09-01 11:40) 

kontenten

カエルパン・・・何味なんですかね^^;Aアセアセ
食いしん坊な私には、興味津々です(^^)。
by kontenten (2009-09-01 14:36) 

hi−ragi

可愛すぎて食べれないかも…
by hi−ragi (2009-09-01 18:27) 

水温計

カエルパン、にっこり笑っているお口の真ん中からあむってしたい^^v
抹茶味、ウチの近所のミスドにも売ってるかしら?
by 水温計 (2009-09-01 19:59) 

momo

かえるパン可愛い。
どこから食べていいか迷ってしまいます・・・-☆
by momo (2009-09-02 00:47) 

つなみ

かえるちゃんのぱん!!
今度探してみましょ♪
可愛くて美味しそう♪
by つなみ (2009-09-02 12:19) 

溺愛猫的女人

こんにちは

食べるのがもったいないですね。
カードも素敵です♪

by 溺愛猫的女人 (2009-09-08 22:14) 

green_blue_sky

飼い主、飼い猫ともども、お大事に。
無理をしないように。
by green_blue_sky (2009-09-13 18:31) 

TOM-simasima

本日帰り道にて。 
いつもと違う川沿いの遊歩道。よく見かけるアレ。。
大型犬の飼い主さんの不届き落し物!!!かよ!
と思ったら(@ー@;)? 動いた。。。?
暗~いのでねぇ。。。近眼だし。。。
じっくり顔を近付けたら( ̄△ ̄;)エッ・・?
がまがえる さん? (返事は無いが)だったわぁ。。。
携帯画像は暗過ぎで判別不能だけど。。
遭遇したのは一応東京23区内の運河沿いでした。
蛙パンはちょっとしばらく食べられないなぁ(。μ_μ)
by TOM-simasima (2009-10-01 00:23) 

chima

すっかり涼しくなりましたが
体調の方はいかがですか?
ミスドはかなり商品が様変わりしていますね
食べたことがないのがいっぱいです~
by chima (2009-10-07 10:19) 

すうまんま

なんて可愛いカエルパン♪
こういうの、好きだわ~^m^
ミスドも最近行っていないので、今度覗いてみなくちゃ♪
by すうまんま (2009-10-11 20:31) 

つなみ

お元気ですか?
ご健康を心配しています。
お帰りになったら、お声をかけて下さいネ~^^
お待ちしています。
by つなみ (2009-10-27 10:46) 

すうまんま

秋も過ぎ、そろそろ冬の足音が。。。
maicatさんはコタツで丸くなっているのかな?
よ~く暖まって、また遊びに来てくださいね^^
by すうまんま (2009-11-13 13:58) 

つなみ

maiさん、ありがとう^^
お元気なのがわかって、とても嬉しかったですヨ!
いらしていただくだけでも嬉しいのに、
niceと温かいコメントありがとうございました^^
また、記事のご更新も楽しみにしています。
by つなみ (2009-11-14 22:23) 

nano

随分とご無沙汰してますが
お元気ですか?(⌒∇⌒)ノシ
by nano (2009-11-27 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。