SSブログ

書中御見舞い申し上げみゃす♪ [*今日のミルchan*]

暑いですにぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]
みにゃさん、いかが御過ごしですか?

あまりの暑さに、舞にゃは、バテバテ‥
ミルchanも、バテバテ‥。 このままでは、だめですにゃ~[パンチ]

miru_09_kari.jpg

と‥言う訳で?
miru_09_siroGIF.gif


そして、 BlackTigerさんから、素敵にゃ頂き物です♪有難うございみゃす♪


そして、222キリ番GETした場所は、こちら→『みんなの猫川柳』です

m_BB-222nice.jpg

素敵にゃカードを、有難うございみゃした`)


nice!(42)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 14

green_blue_sky

暑中お見舞い申し上げます。
毎日蒸し暑いですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-07-21 20:04) 

mamire

こんにちは。
今日はとっても涼しくって快調です。
曇天なので、日食は見られそうもありません。
ミルちゃんの夏ばて解消は運動でしたのね。
我が家のムーにゃんは、かなりだらりんちゃんしています。
by mamire (2009-07-22 09:43) 

びくとる

こんにちは。
暑い上に今日は雨ですね。しかも日食は厳しいようで。。。
素早く動かれてネズミはやられちゃいましたね。
by びくとる (2009-07-22 10:29) 

maicat

green_blue_skyさん、こんにちは^^
今日は、日食の所為か?少し過ごしやすかったですにぇ
でも、これからもっと暑くにゃりみゃすにぇ^^;

mamireさん、こんにちは^^
私、日食見逃しちゃいみゃした>д<
でも気ににゃってた所為か、夢で凄く素敵な日食を見みゃしたw
ミルchanは、外をみて騒いでみゃした‥
日食の所為かと思ったら、テラスに飛んできたビニールのゴミが‥w

びくとるさん、こんにちは^^
日食のタイミングで、所々で雲が晴れたようですにぇ
私は、TVで見みゃしたが、ダイヤモンドリングは、素敵ですにぇ♪

by maicat (2009-07-22 17:24) 

koume

暑いですよね…福岡まだ梅雨が明けてないみたいで…^^;
毎日蒸し暑いです。
我が家のニャンコも、毎日敷物状態w
そっか、運動が夏バテ防止に良いんですね、わかりました♪
by koume (2009-07-22 21:28) 

sig

こんばんは。
動く写真がとってもかわいいです。
楽しいですね。また見せてください。
by sig (2009-07-22 23:07) 

nano

梅雨明けが8月って話も出てきましたがw
それでも暑いものは暑いですね(-"-;)
by nano (2009-07-22 23:31) 

momo

暑中お見舞い申し上げます・・・
今日は大暑でも、それ程暑くはないですね・・・
でも涼しいのに慣れると、これからが大変ですよね。
on mouse のミルchan が可愛い-☆
ミルchan・・・しっぽがしましまだったんですね!!
by momo (2009-07-23 17:29) 

REPK

暑ぅございますね~。
運動は続けているんですが、あまり無理すると
夏ばてでなく運動でばてるので注意が必要です^^

ネズミ(?)をカプッといっちゃう素早さ…見習わなくては!
by REPK (2009-07-23 20:20) 

つなみ

すんばらすぅぃいい♪ミルたんのお写真♪
暑中お見舞いになりました~^^
ねずみちゃん、大好きですよネ~。
ああ、かわいいかわいい。ミルたん♪
by つなみ (2009-07-24 11:56) 

BlackTiger

ご紹介ありがとうございます~
暑くてもお気に入りのねずみさんにはすばやく。。^^
ミルちゃんのしっぽがしましまなのは気づいていませんでした。


by BlackTiger (2009-07-24 21:19) 

maicat

koumeさん、こんにちは^^
段々と暑さが上昇して運動どころではにゃくなってみゃす^^;
敷物!‥うちでも、まさしく敷物状態ですw

sigさん、こんにちは^^
有難う御座いみゃす、動画とかでUP出来ると良いのですが
ニコニコでしか登録してにゃいので^^;
また、面白いのがあれば作って見みゃす♪

nanoさん、こんにちは^^
蒸し暑くて熱中症に、にゃりそうですw
少しでも、湿度が落ちてくれると楽ににゃるのだけど>д<)

momoさん、こんにちは^^
シッポ!シマシマに見えみゃすね∑('д’;
たぶん毛が逆立ってる部分が影ににゃってるのだと思います☆

REPKさん、こんにちは^^
暑い時期の運動は、水分補給が肝心ですにぇ☆
水泳とかが、涼しくて良いのかにゃぁ~w

つなみさん、こんにちは^^
有難う御座いみゃす☆
最近は、運動も手抜き状態で‥
ちゅ~どころか床にみゅ~状態ですにゃぁ^^;

BlackTigerさん、こんにちは^^
素敵なカードを有難うございみゃした♪
シッポは、光の加減で、
しましまに見えているのだと思いみゃす☆

by maicat (2009-07-27 17:05) 

REPK

招き猫、名前入選オメデトウございます^^
1000ポイントじゃなかったみたいですが、
それでも選ばれるって凄い事ですよ♪
by REPK (2009-07-28 22:18) 

maicat

REPKさん、こんにちは^^
早速のお祝いのコメント有難うございみゃす♪
そうですね、1000ポイントは残念ですが>д<
選ばれただけでも、とても嬉しいですにゃ♪
by maicat (2009-07-29 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。