SSブログ

フレッシュそねくじ [*今日のミルchan*]

今回の、フレッシュそねくじは、
色々細かい所まで凝って居て楽しかったですにぇ(´`)
一部には、多少の不満も出ていた様ですが‥
沢山のユーザーを抱えた状態で、100%平等というのも難しいもにょです。

一番福をとったユーザーだけ特別に、広場の招き猫アイコンでnice貰えたり
と言うのも、元々は、『管理者さんはブログを見ているのかな?』と言う
書き込みから始まった様ですにぇ。

この一番福と言うのは、運とPCのスペックに左右されそうですが
私も、一番新しいノートPCにゃら狙えたかも知れみゃせんが
ストレスににゃっては意味がありみゃせん(´`)b
それに、偶然GET出来る方が、本当の運の様にゃ気がするにゃ

miru436.jpg

それから、管理者さんのniceがにゃくても、こっそり
中の人(皆がそう呼んでいたので‥管理する人の事ですw)が、
ブログは見てると思いみゃすよ(´`)b

こんにゃかんじで‥ こっそりと
kintai_manekineko.gif

念願の金鯛フィギュアを、GETする事が出来みゃした(´`)
本当に、有難うございみゃした




nice!(79)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 35

あかしや

わたしも金鯛に埋もれたいです
by あかしや (2009-07-04 18:43) 

びくとる

おお!金鯛まで行ったんですね。すごいですね^^
by びくとる (2009-07-04 20:54) 

肉球

金鯛に埋もれてメデタイですね~。
by 肉球 (2009-07-04 20:55) 

tian

おめでとうございます!
金鯛いいですねー。
私は結局、今シーズン中にピグミーも獲得できなさそうな感じですぅ。
by tian (2009-07-04 20:58) 

つなみ

おめでとうございます^^♪
金の鯛にまみれてて、素晴らしいですネ!
by つなみ (2009-07-04 21:35) 

green_blue_sky

金の鯛。。。いいなぁ~
by green_blue_sky (2009-07-04 22:46) 

momo

すご~い、金鯛フィギアgetですね!! 素晴らしいです-☆
おめで鯛ことですね-☆ いいなぁ~~いいな!!
by momo (2009-07-05 00:56) 

a-ya

こんばんは。nice!&コメント ありがとうございます! もう既に金鯛なのですねv
>一番福をとったユーザーだけ特別に、広場の招き猫アイコンでnice貰えたり
広場をよくご利用のmaicat さん ならご存知かと思いますが、 一番福になっていなくとも招き猫アイコンでnice!貰っておられる方は複数いらっしゃいますよ~
by a-ya (2009-07-05 03:30) 

tochiro

・・・・おはようございます

>一番福をとったユーザーだけ特別に、広場の招き猫アイコンでnice貰えたり・・・・って、自分もらえてません・・・残念(>_<)

クジ頂きます

by tochiro (2009-07-05 06:47) 

nano

一番福か・・・・難しいですねw
by nano (2009-07-05 07:19) 

maicat

あかしやさん、こんにちは^^
リアル、わたしも一緒に埋もれてみたいですw
私の願望を、愛猫が代わりに‥(´▽`)

びくとるさん、こんにちは^^
はいにゃん^^有難う御座いみゃす。
皆様が足を運んで下さったお陰でございみゃす♪

肉球さん、こんにちは^^
めでたくにゃにか当てたいものです(ぁっ欲望がw)

tianさん、こんにちは^^
有難う御座いみゃす、そうですね‥
劇レアの枚数、結構大変ですよにぇ>д<)

つなみさん、こんにちは^^
有難う御座いみゃす☆
この間‥病院で辛い目にあった弐の姫ちゃんも
一緒に埋もれさせてあげたいですにゃぁ♪


green_blue_skyさん、こんにちは^^
そうですにぇ☆
金鯛の御利益で足の痛みがとれるかも!?
でも、サイズが猫サイズにゃのですw

momoさん、こんにちは^^
有難う御座いみゃす、本当におめで鯛です^^
皆様が足を運んで下さったお陰でございみゃす♪

a-yaさん、こんにちは^^
そうですにぇ☆極一部の方が‥
一番福以外でnice頂いて居るのも知っています^^
ソネット広場管理者様の御めがねにかにゃった福ブログです♪
何○○万人のユーザーの数から想定すると‥
その複数も、極限られた人ににゃると思いみゃすよ^^

tochiroさん、初めましてこんにちは^^
私も、貰えてみゃせん‥(´▽`)
いえいえ、貰えると言うこと自体が奇跡に近いと思いみゃす
にゃので気を落とさにゃいで下さいみゃせ♪

くじも引いて下さったのですね^^
有難うございみゃす-☆
tochiroさんに、良い福運がありみゃす様に(´人`)

nanoさん、こんにちは^^
本当に‥一番福は、難しいでしょうにぇw
狙っていらっしゃる方は、
何度も、ヒットしていらっしゃいみゃすが(凄いですw)
by maicat (2009-07-05 07:24) 

a-ya

おはようございます。 やはり金鯛は いいですよね~!
おめでたいので 今日の分もまた くじ戴いちゃいましたー^^
by a-ya (2009-07-05 07:44) 

mikiben

一番福。そうですね♪
それこそ運試しですね。
金鯛頂いていきます。
by mikiben (2009-07-05 08:31) 

すうまんま

金鯛フィギュア!おめでとうございます(^◇^)
うちはちょっと無理かも~(>_<)
せめて何か当たらないかと
くじ頂いていきま~す♪
by すうまんま (2009-07-05 09:03) 

REPK

おぉ、金の鯛ついにゲットですね!!おめでとうございます。
それでもひっそりとくじを貰いに来ますけどね^^

因みに自分は広場の方のniceではなく事務局のほうの
niceを頂いたりしてるんですけど…なんでなのかはいまだに謎です^^

金の鯛に埋もれた後は莫大なソネくじに埋もれてしまいそうですね~。
by REPK (2009-07-05 09:10) 

バロックが好き

金鯛ゲットおめでとうございます。
どうやって金鯛に埋もれたのか・・・
気持ちよさそう?

みんな金鯛気に入ってますよね!
もちろん私もあのぴちぴち感がお気に入りです♡
by バロックが好き (2009-07-05 12:23) 

しのりん

動画見ました~可愛く撮れてますね♪
また新作UPしたら教えて下さいね(*・ω・)
by しのりん (2009-07-05 12:45) 

ぷう。

金鯛GETおめでとうございます!
ぷうは、まだまだ道のりは遠そうです・・・。
by ぷう。 (2009-07-05 13:03) 

すずめ

金鯛おめでとう!
コメント一番乗りも惜しかったですねー^^
by すずめ (2009-07-05 13:52) 

naggie

はじめまして m(_ _)m 広場からきました ♪
にゃんこかわいーーーですねぇ ♪
くじ頂いていきますね (* ̄▽ ̄*)ノ”
by naggie (2009-07-05 16:24) 

abika

金鯛すごいですね~^^
おめでとうございます♪

by abika (2009-07-05 16:57) 

つなみ

ありがとうございます~♪
maicatさんとミルちゃんのお優しいお心遣い、
弐の姫ちゃんに申し伝えておきます^^
きっと喜ぶと思いマス♪
by つなみ (2009-07-05 20:33) 

TOM-simasima

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
おめでとう!金鯛!
ついでにスペシャル『埋もれバージョン』だとよかったにゃ~!
100万年後には追いつけるかなぁ~?
by TOM-simasima (2009-07-05 23:52) 

猫パンチ

金鯛ですねっ!おめで鯛!あっ、オヤジのようなギャグに。。。(汗)
by 猫パンチ (2009-07-06 01:28) 

まったりうさぴょん

金鯛おめでとうございます♪
by まったりうさぴょん (2009-07-06 14:52) 

セキグ

こんにちは。
金鯛フギュア Get されたんですね~♪ オメデトウで~す。
ステキな金鯛の山ですニャ!。。。ポチッ!^_^;

by セキグ (2009-07-06 15:53) 

sig

こんにちは。
わー、maicatさんとこのniceプロフのサムネール、
猫ちゃんだらけなんだ。(^◇^)

by sig (2009-07-06 18:00) 

メイ

金鯛おめでとーございますヽ(´ー`)ノ
鯛にうもれててかわいい
サムネに猫追加です!
by メイ (2009-07-07 02:58) 

ニャンコ

金鯛あめでとうございました。
by ニャンコ (2009-07-07 09:09) 

dai

最近めっきりと金鯛が釣れません。
今日なんか40回釣りに励みましたが普通のタイが8匹でした。
すごく確率が悪くなってきているように思いますがうれしいことがありました。
それは、『タマル』ちゃん☆(勝手に使っちゃいました)ことソネくじ広場管理人さんにお越しいただけたことです。
うれしーーーーーー
よければお越しくださいニャ☆
by dai (2009-07-08 00:09) 

maicat

a-yaさん、こんにちは^^
金鯛可愛いですよね、くじ引き有難うございみゃす♪

mikibenさん、こんにちは^^
一度だけ、一番福の手前?の時空間を見ることが出来みゃした。
金鯛からくじ引いてくださって有難うございみゃした^^

すうまんまさん、こんにちは^^
有難うございみゃす♪
私は、今回も外れてしまいみゃした‥これも運ですにぇ^^

REPKさん、こんにちは^^
ずっと応援してくださって本当に有難う御座いみゃした♪
事務局の方のレアなniceが頂けたのは、
これもまた『幸運』ですにぇ♡

リアルの宝くじと同じで、たった1枚でも当たる人は当たる‥
例え、100枚分の大金鯛を釣り上げても
当たらにゃい人は、あたらにゃい‥(莫大なソネくじw)

バロックが好きさん、こんにちは^^
金鯛埋もれですか?夢の中にゃので何でもありですw
夢と言うのものは気持ちの良い物ですにゃ♪
あのピチピチ踊り加減は、可愛くてたまりみゃせんね^^

しのりんさん、こんにちは^^
おぉ、ご覧頂きありがとうございみゃした♪
未熟にゃので、にゃかにゃか凹ですが‥
また宜しく御願いいたしみゃす♡

ぷう。さん、こんにちは^^
有難うございみゃす、諦めず頑張ってください。
ちりも積もれば山となる、ですにゃん^^

すずめさん、こんにちは^^
有難うございみゃす、一番乗りは叶いみゃせんでしたが‥
あのタイミングで時空間を見れただけでも
良かったと思っておりみゃす♪

naggieさん、こんにちは^^
はじめましてご訪問nice有難う御座いみゃす♪
猫好きは良い方ですにゃ~嬉しいにゃ~♡

abikaさん、こんにちは^^
有難う御座いみゃす、金鯛は永遠の夢ですにゃ~♪

つなみさん、こんにちは^^
まるでうちの子の事の様に感じみゃした‥
これからも頑張ってくださいにぇ^^

TOM-simasimaさん、こんにちは^^
有難う御座いみゃす♪そんなに掛からずとも
追い付けると思いみゃす、次回も応援させて頂きみゃす^^
ちにゃみに、私もフレッシュ0街道まっしぐらですw

猫ぱんちさん、こんにちは^^
本当におめで鯛でした、有難う御座いみゃす♪

まったりうさぴょんさん、こんにちは^^
有難う御座いみゃす^^
うさぴょんさんの一番福get早業を、是非御伝授くださいみゃせ♪

セキグさん、こんにちは^^有難う御座いみゃす♡
ステキだと仰って頂き舞い上がりそうですにゃ♪

sigさん、こんにちは^^
最近、ソネフォトの方はめっきりサボり気味です;;
猫が沢山だとワクワク致しみゃすね♪

メイさん、こんにちは^^
有難う御座いみゃす、ワクワク感さらにupですにゃ♪

ニャンコさん、こんにちは^^
有難う御座いみゃす♪

daiさん、こんにちは^^
確かにフレッシ抽選前は、私もほとんど釣れみゃせんでした‥
抽選後の今日、釣ってみたら入れ食い状態でした^^;
フレッシュの抽選前にゃら倍率upだった?のに‥w
おぉ、
広場の管理人さんにお越し頂けたのですか?
おめでとう御座いみゃす^^良かったですにぇ~
拝見させて頂きみゃすニャ☆
by maicat (2009-07-09 20:55) 

zenjimaru

猫語使いの達人miacatさん(笑)
ご訪問とniceありがとうございました
これからもよろしくお願いします
by zenjimaru (2009-07-11 13:17) 

maicat

zenjimaruさん、こんにちは^^
こちらこそ宜しくお願い致しみゃす♪
ちにゃみに、miaではにゃくmaiですにゃ(´▽`)ノシ
by maicat (2009-07-12 13:16) 

BlackTiger

大変遅くなりましたが、猫川柳のページで踏んでくださった
222nice!のカードを作りました。
よろしければ見に来てくださいね。
by BlackTiger (2009-07-20 15:27) 

maicat

BlackTigerさん、こんにちは^^
222niceのカード有難うございみゃす☆
早速、頂いて参りみゃした♪御紹介させて頂きみゃすね^^
by maicat (2009-07-21 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。