SSブログ

頂きみゃした~ありにゃとう♪ [頂き物ぷれぜんと]

最近、暑くて‥にゃかにゃかゆっくり
お花眺める余裕もにゃくなりつつある舞にゃです[バッド(下向き矢印)]

少し前に、何処かのニュースで『オオウメガサソウ』という
可愛らしいお花が見れたとか見れないとか‥
きっと、都心のコンクリートジャングルでは、にゃかにゃか見れにゃいのでしょうね[たらーっ(汗)]

『森の妖精』と言う言葉に心惹かれみゃしたが[ぴかぴか(新しい)]
どにゃたか、素敵な写真‥お持ちでにゃいですか?w

(安易に、済ませようとするにゃ~#と、ミルchanが申しておりみゃすw)

携帯の写メと、カード会社のポイントで貰ったデジカメしかにゃいので
見つけた所で綺麗にゃ写真にゃんて撮れにゃいも~ん(言い訳w)

(ソネフォト・サーフィンするのにゃ~#と、ミルchanが申しておりみゃすw)

だって、最近忙しくてゆっくり回る時間がにゃいんだも~ん(言い訳w)

;)


さてさて‥
自分に苦しいやりとりはこの辺でさて置き、
素敵にゃプレゼントのご紹介を‥

うしちゃんの部屋のKontenten様より、キリ番カードを頂きみゃした[るんるん]

so-net60815.jpg
素敵なカードを、有難うございみゃした(´`)

【↓】こちらは、いつまでも*MaiCat* より、1111nice &1313nice のカードです☆
宜しければどうぞ♪


1111niceを、踏んで下さったのは 『大人からバレリーナに花束を』の つなみ様でした♪
tunamisan_1111.jpg

1313niceを、踏んでくださったのは『うしちゃんの部屋』の kontenten様でした♪
kontentensan_1313.jpg
nice!(79)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 30

ぴーすけ君

キリカードかわいい~~♡(´∀`o)
by ぴーすけ君 (2009-06-19 08:04) 

kontenten

早速のご披露、ありがとうございます♪
1313nice!の素敵なカードも頂いて帰ります(^^)
 こちらこそ、よろしくお願い致します。
by kontenten (2009-06-19 10:40) 

abika

ステキなカードですね♪
お互いにフミフミっていいですね!!
by abika (2009-06-19 11:20) 

びくとる

キリ番カードがとてもかわいいです。(〃 ̄ω ̄〃)
by びくとる (2009-06-19 16:02) 

maicat

ぴーすけ君さん、こんにちは^^
ありがとう ございみゃす~♪(´▽`o)真似っ♡

kontentenさん、こんにちは^^
カードのお持ち帰り有難うございみゃす♪

abikaさん、こんにちは^^ 有難うございみゃす♡
偶然ぞろ目が目に飛び込んできた時は、嬉しかったですにゃ☆

びくとるさん、こんにちは^^
ありがとう ございみゃす~♪(〃'ω'〃)真似っ♡

by maicat (2009-06-19 17:36) 

REPK

「森の妖精」だとなるとコンクリートジャングルには
森が無さそうだから…難しいんでしょうね~。

キリ番カード、なんかいい感じです♪
でもキリ番関係無しにソネくじはコッソリ貰っております^^
by REPK (2009-06-19 20:38) 

ぷう。

今朝のご訪問ありがとうございました。
ぷうも秋蔵&ハルでいただいていきます。

ぷうのおうちにもねこぷう(シャム)がいます。
そして、ぷうもFF11やっています(今は少しお休み中)。
75キャラが5つもあってすごいです!
もう、気持ちはFF14ですー。
by ぷう。 (2009-06-19 22:27) 

momo

森の妖精・・・私も見てみたいわ☆
優しい感じの可愛いカードですね-☆
by momo (2009-06-19 23:47) 

kosuzume

オオウメカザソウって何だろう?と検索してみてドボンorz。
私もネットニュースで先日読んだ記事に出ていた野草でした。
http://homepage2.nifty.com/hanapapa/index2004/ooumegasasou.html
これですよね。うつむいて咲いてしまうなんてモッタイナイと思いました。
by kosuzume (2009-06-20 07:38) 

mamire

こんにちは。
わたしも、「オオウメガサソウ」のニュースを新聞で読みました。
野草は自然のままにしておくのが一番かなぁって思います。
偶然見つけるのが楽しみです。
Kontenten様のカードとっても素敵~。
きり番も偶然に踏めるととってもラッキー。
なかなかお目にかかれないですわ。

by mamire (2009-06-20 15:34) 

maicat

REPKさん、こんにちは^^
私の野望的には、ソーラーパネル以前に
『都心屋根上緑化計画(勝手に命名)』を推進してくれれば
温暖化防止されて、いつか森の妖精に遇えるかも?
知れにゃい‥と思っていみゃすw
いつも、くじ引いて下さって有難う御座いみゃす♡

ぷう。さん、こんにちは^^
ぷうさんも猫を飼っていらっしゃるのですにぇ♪
私は、精神的に‥とても愛猫に癒されてる部分が多い気がしみゃす♡
FF11は、今は活動日活動時間だけ、ログインしている感じで
75キャラは‥元気だった頃に、楽しくて‥
勢いで上げたものもありみゃす^^ 
最近は、ソロでレベルを上げる手段が増えて、外人さんも増えて
出逢いやコミュニケーションが減ってしまった気がしみゃす‥
FF14は、クオリティーが高いので興味があるのですが
アイテム課金制と言う噂もあるので、様子見状態ですにゃん☆

momoさん、こんにちは^^
生で実物を見れると良いのですが、贅沢ですよにぇ。
可愛いですか~有難う御座いみゃす♡

kosuzumeさん、こんにちは^^
検索して下さったのですね有難うございみゃす^^
そうですにぇ俯いてしまってみゃすね、
でも繊細で、恥かしがり屋さんっぽいイメージがしみゃす♡

mamireさん、こんにちは^^
自然保護の考えは賛成ですにゃ♡
都心で偶然見つけるには、厳しいですが‥
野草散策とか、のんびり行ける様ににゃりたいです♪

キリ番は、本当に偶然でした
にゃんか運が舞降りてきた気がしみゃしたw

by maicat (2009-06-20 17:17) 

nano

ホント、今日も暑かったですね
猫さんもぐったり?暑さはツライですね(-"-;)
by nano (2009-06-20 21:19) 

パトラ

先ほどから、こっちは雨が降り出しました。
天気予報では、しばらく雨の梅雨空とか・・・
蒸し暑いのもいやですね。
4並びのカード、幸せいっぱいって感じでいいですし
maicatさんのカードも素敵ですね。
と、思いつつ、よく見たら、私は1414nice!でしたが
切り番カードって、出していただけるのかなぁ・・・^^;
by パトラ (2009-06-20 23:25) 

やまがたん

とっても素敵なカードですね^^
作られる方、皆凄いと思います
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-21 09:40) 

ぷう。

こんにちはー。
ご訪問&コメントありがとうございました!
ぷうも、ねこぷうにいやされていますが、
ぷうが元気がないと、ねこぷうも元気がなくなるので、
リラックスした気持ちで接するようにしています。
アイテム課金制ですか・・・うーん。

kosuzumeさんのリンクで「森の妖精」見ました。
かわいらしいお花ですね。
見れてよかったですね。
by ぷう。 (2009-06-21 12:24) 

婆や

こちらにお返事を書かせて頂きます<(_ _)>
(ご迷惑でしたら削除して下さい)

姫もカメラは苦手なので
デジイチの望遠レンズで撮影したり
機嫌の良い時に近くで撮っています♪

スコ座りは “骨や軟骨の形成不全” が多いスコティが
一番楽な格好だそうで・・・。
(元♀なのでマーキングの可能性も・・・?)

by 婆や (2009-06-21 12:35) 

maicat

nanoさん、こんにちは^^
暑いとすぐ疲れみゃすね~ミルchanもデロ~ンと伸びてみゃすw

パトラさん、こんにちは^^
週末から1週間くらい雨が増えるそうですにぇ
蒸し暑いのは、辛いですにゃぁι(´Д`υ)
カードご希望と言うことで‥1414nice
いーよいーよ(親父ギャグ?w)と御作りしみゃすね♪
でも、先のカードと全く同じデザインは無理かもしれみゃせん
出来上がりみゃしたら、お知らせ致しみゃすね^^

やまがたんさん、こんにちは^^
こちらこそいつも有難うございみゃす♪

ぷう。さん、こんにちは^^
そうにゃんですよね、うちも‥私が元気にゃいと
ミルchanも心配してしまいみゃす。
飼い主の感情を、とても敏感に感じ取りみゃすね
にゃので、愛猫がリラックス出来るように、心がけてみゃす♪

婆やさん、こんにちは^^
凄いですにぇ!望遠レンズだと
あそこまで綺麗に撮影できるのですにぇ♡
欲しいにゃぁ‥デジイチ!
ミルchanの可愛い写真がいっぱい撮りたいですにゃ。

そう言えば、今日更に聞いたら、
スコティにスコ座りするのが多いから、
スコ座りと言われる様ににゃったと言ってみゃした。

スコティの、骨や軟骨が関係していたんですか、にゃるほどぉ
猫の種類によって、色々あるんですにぇ‥
でも、一番楽にゃ姿勢で負担が掛かからにゃいなら
可愛くて良いですよにぇ^^
by maicat (2009-06-21 17:28) 

らすく

ソネくじ、頂きました(^^)

早く金鯛が貼れますように!
by らすく (2009-06-22 07:41) 

つなみ

おはようございます。つなみデス^^
とっても可愛いステキなカード、ありがとうございます^^
私も作ってみたいけど、作り方がわかりません(←キカイオンチ)
とってもとっても光栄で嬉しいデス。
早速持ち帰らせていただきマス^^
ありがとうございました。m(_’_)mペコペコリン♪
by つなみ (2009-06-22 11:34) 

ニャンコ

キリ番Getおめでとうございました。
by ニャンコ (2009-06-22 13:18) 

猫パンチ

かわいいカードたち。もらった人たちが、うらやましい~!
つなみちゃんも、もらったんだ~!いいなあ~!(^O^)
by 猫パンチ (2009-06-22 16:23) 

hoppe

すごぉぉぉぉぉぉぉ~~~い♪
こんなに猫のアイコンが並ぶブログ初めて見たかも♪。。
カメですみません^^;。。
by hoppe (2009-06-23 17:34) 

ake_i

ミルchan、いろいろとアドバイスくれますね~~~^^


こんなにネコアイコンが並ぶのって・・・
同感!!!
私も一応ネコアイコンで、ホッとしちゃってますけど(笑)
暑かったり、今日は大雨だったり・・・・梅雨真っただ中ってとこでしょうか。

by ake_i (2009-06-24 09:49) 

アクイ

「オオウメカザソウ」初めて聞きました。
早速ググッてみたらこんなのが出てきました。
これでいいのかな?
http://futarinoyakata.web.infoseek.co.jp/ooumegasasou.htm
見学ツアーもあるらしいですね。
森の妖精オオウメガサソウの季節、見学は限定ツアーで
http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20090614-OYT1T00157.htm
人の手と比べるととても小さいことがわかりますね。
まさに森の妖精ですね。
by アクイ (2009-06-24 20:55) 

文里

猫可愛いですね~^^
くじ戴いていきます。
by 文里 (2009-06-24 22:38) 

あかしや

ぬこの目が怖いです(笑
くじ頂いていきます
by あかしや (2009-06-25 05:25) 

maicat

らすくさん、こんにちは^^
ご訪問&くじ引き有難うございみゃす♪

つなみさん、こんにちは^^
此方こそ有難う御座いみゃした♡これからも宜しくにゃん♪

ニャンコさん、こんにちは^^
有難う御座いみゃす♪

猫パンチさん、こんにちは^^
いつかキリ番GETの際は頑張って御作りいたしみゃす♡

hoppeさん、こんにちは^^
そんにゃ事ございみゃせん!亀さんは縁起が良いのです♪
運が舞い込んで来た気が致しみゃす♡有難う~

ake_iさん、こんにちは^^
アドバイスのお話からそれみゃすが‥
ここ一番(目覚まし掛け忘れてしまったお出掛けの日とか)の時
『にゃぁ~にゃぁ~』前足で私の体を踏み踏み‥
起こしてくれて、何度と無く助けられた事が有りみゃす☆

アクイさん、こんにちは^^
わざわざ検索してくださって有難うございみゃす♪
本当に、妖精のように繊細な大きさですにぇ~
癒されみゃす^^

文里さん、こんにちは^^
くじ引いて下さったのですね!有難うございみゃす♪

あかしやさん、こんにちは^^
猫の目怖いですか!?
私も、小さい頃は夜に光るのが怖かったですにゃw
今は光る瞳まで、可愛いっと思えてしまいみゃす(´▽`)
くじ引いて下さって有難うございみゃす!
by maicat (2009-06-25 05:56) 

REPK

くじはコッソリと頂いております^^
金の鯛に近づいているでしょうかね??
by REPK (2009-06-25 20:15) 

水温計

花びらに埋もれるミルちゃん、かわいいですにゃ♪
by 水温計 (2009-06-26 01:07) 

maicat

REPKさん、こんにちは^^
いつもクジを引いて下さって感謝感謝ですにゃ♪
少しずつ、近付いていると思うのですが‥
にゃかにゃか、貼れるボタンが点灯してくれみゃせん(´▽`;)
噂では‥金鯛には発行枚数1000必要だとか
その前は、700枚?っていってる人も‥
どの情報が本当にゃのかは、定かではございみゃせん
でも、頑張りみゃす!

水温計さん、こんにちは^^ 有難うございみゃす♡
お目めクリクリの、しゃこchanいさきchanも可愛いですにゃ♪
by maicat (2009-06-26 06:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。