SSブログ

ジャックポット! [ソネットポイント]

ジメジメと蒸し暑い今日この頃‥皆様、いかがお過ごしでしょうか?

また、フレッシュソネクジが始まって、頑張ろうと思いつつ
早速新しいフィギュアを貼り付けたものの‥
あの金色の鯛が踊るフィギュアが欲しくて欲しくて堪りみゃせん[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし!
激レアフィギュアからは2枚発行!普通のフィギュアからは1枚発行‥
と言うハンデもあり‥;)
にゃかにゃか発行枚数は増えみゃせんw

でも、心優しい方の訪問もあり、毎日少しずつ枚数が増えつつありみゃす
更新の薄いブログでは御座いみゃすが、
足を運んで来てくれた方に感謝感謝ですにゃ~

さてさて、話しは変わりみゃすが‥
先日、病院の帰りに、綺麗な顎紫陽花を見かけたので、写メ致ししみゃした。

去年までは、真っ白の紫陽花が欲しくて欲しくて‥ずっと探し続けて居りみゃしたが
まん丸真っ白熱は、醒めてしまったようですw

でも‥
やっぱりお花は癒されみゃすね‥
090601_ajisai.jpg

そして、マンネリににゃりつつある『ポイントポン』ですが
いつもにゃら‥

JACKPOT = JACKPOT = (・_・)  とか
JACKPOT = JACKPOT =  1   が、あたり前に慣れ過ぎていて

ジャックポットが来ても、
あ~また来たよ、程度にしか反応してにゃくて

JACKPOT = JACKPOT = と来た瞬間、1やめて!
どうせにゃら、ソネチケ10枚の(・_・)にして!とか思ってみゃしたw

090601_1000.jpg

そしたらにゃんと!来たではありみゃせんか!!!
それはもう‥
ビックリしみゃしたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

miru2.gif
nice!(76)  コメント(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 43

マロン

ま、まさかと思いましたが…
JACKPOTってホントに揃うんだー!!
私も大概、最後が1だったり黄色い顔だったりして、
「これって揃うことなんてあるのかあ?」って思っていましたが…
いやあ!おめでとうございます!!
これはぜひ、あやからなければ。
ソネくじもらっていきます!!
by マロン (2009-06-14 17:53) 

くろすけ

そりは、驚きです!!
by くろすけ (2009-06-14 19:01) 

sig

こんばんは。
舞にゃはやっぱり、つぶらなひとみが魅力ですねー。
かわいいです。
by sig (2009-06-14 19:18) 

TOM-simasima

あやかりたい~!
おめでとう~V
by TOM-simasima (2009-06-14 19:22) 

にゃんたま

JACKPOT賞おめでとうございます^^

by にゃんたま (2009-06-14 19:46) 

tian

おめでとうございます!!!
すごーい!! ほんとにあるんですね~。
一度は自分で見てみたいですね。
by tian (2009-06-14 19:47) 

すうまんま

おめでとうございます~(^◇^)♪
すごいですね~~~!
コイン山盛りッ\(◎o◎)/!
by すうまんま (2009-06-14 20:14) 

hi−ragi

おめでとう~(*^_^*)
by hi−ragi (2009-06-14 20:26) 

abika

おめでとうございま~す!! すごい~
2つまでは、揃うことがありますが…
ホントにあるんですね~
くじ、いただいていきます。
by abika (2009-06-14 20:54) 

green_blue_sky

そろっている。
おめでとうございます。
by green_blue_sky (2009-06-14 21:33) 

花火師

本当にそろうんですね\(⌒▽⌒)/
凄い凄い!
by 花火師 (2009-06-14 23:57) 

momo

スゴイ!! これはスゴイですよ、maicatさん!! お見事です!!
でも、私も本当に出るのか半信半疑でした・・けど出るんですね!
ついでに、宝くじを買ってみては!! おめでとうございました-☆
by momo (2009-06-15 01:02) 

パトラ

これはすごい!^^
こんなことって、本当にあるんですねぇ
これからも、いいことありそうな感じですよ^^♪
by パトラ (2009-06-15 03:16) 

ねこっくま

きゃ~凄い!ほんとに出るんだ!!
真似っ子して宝探しキャンペーン貼り付けてみました。
でも意味がよくわかってません(笑)
by ねこっくま (2009-06-15 04:17) 

やまがたん

すごい、出の悪いポンで凄いと思います!
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-15 07:00) 

REPK

正直金の鯛よりジャックポットの方が十分レアじゃないかと思いますね^^
でも1000Pなんて初めて見ましたよ♪おめでとうございます、ですね。

また今日もくじはコッソリ頂きましたんで^^
by REPK (2009-06-15 08:25) 

肉球

すご~い!
JACKPOTおめでとうございます!!!
この勢いでソネくじも当選するといいですね!
by 肉球 (2009-06-15 08:38) 

にゃん

レアくじ当選 おめでとうございます
 運のいいときは なにやっても いいことつづきですよね
  にゃんも じつはこのキャンペーン内容 あまりわかりません!。
by にゃん (2009-06-15 09:03) 

ぷぴた

◎(*'(x)')◎o<※☆:゜*★おめでと〜!
良い事が続きますように〜!!
by ぷぴた (2009-06-15 09:21) 

つなみ

良かったデスネ~~!!
すごい♪♪
by つなみ (2009-06-15 12:05) 

婆や

おめでとうございま~っす♪
by 婆や (2009-06-15 14:25) 

nano

これは凄いw JACKPOTおめでと~♪
いまだにお目にかかれませんが、そろそろ
うちにも来て欲しいなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-06-15 16:38) 

りゅうたん

”ポイントポン”ってたまにやるといいのがきません?
いいのがでたから調子に乗って毎日やっているとカスしかでないのは、私だけ?
by りゅうたん (2009-06-15 19:03) 

水温計

すごーい!揃ってる~!
ミルちゃんもびっくり(笑)おめでとうだにゃん♪ 
by 水温計 (2009-06-15 20:19) 

tian

ご訪問ありがとうございました♪
かわいいにゃんこちゃんに来ていただけて、嬉しかったですvv
by tian (2009-06-15 21:45) 

すうまんま

maicatさん♪
何と!<秋蔵&ハル >フィギュアで
くじが2枚発行されますよ~~~!
期間限定かもしれませんが
いかがですか?
私も、<金の大鯛>フィギュア目指してがんばりま~す(^◇^)
by すうまんま (2009-06-15 22:12) 

kontenten

1313nice!頂きましたニャ♪
by エル
 4444nice!、ゲット・・・ありがとございます(^^)
記念カードの用意をさせて頂きます。
これからも、よろしくお願い致しますm(__)m
by kontenten (2009-06-15 22:14) 

猫パンチ

うわ~っっっ!!!おめでとうございます♪(^O^)v
紫陽花&猫、両方大好きっ♪
by 猫パンチ (2009-06-15 22:50) 

ケイクス

ご訪問&nice、ありがとうございました。
凄いですね、ポイントぽん。私はいまだに
ぶびーか、1点だけです(^^;;
by ケイクス (2009-06-16 00:50) 

REPK

今日もくじを頂きに上がりましたが、確かに今日は2枚出てましたね^^
ちょっとビックリしました。それともコレも運でしょうかね??
by REPK (2009-06-16 08:47) 

mikiben

広場からきました。くじありがとうございます♪
2枚はうれしい!
by mikiben (2009-06-16 11:05) 

セキグ

こんにちは。はじめまして。
ステキなモノを、拝見させてもらいました。♪
フィギュア。2枚、発行されるんですね。^_^
by セキグ (2009-06-16 17:38) 

maicat

マロンさん、こんにちは^^
私も、他所のブログで画像だけは見た事あったのですが
本当に当たるにゃんて思って居みゃせんでした!
有難うございみゃす♪マロンさんにもご幸運がありみゃす様に♪

くろすけさん、こんにちは^^
はいにゃん♪本当に、驚きですにゃ☆
くろすけさんにもご幸運がありみゃす様に♪

sigさん、こんにちは^^
舞にゃ⇒σ^-^)ですか?リアル瞳は大きいです!w
有難うございみゃす☆
うちのミルchanには敵わにゃいですが;>д<)ノ
sigさんにも、ご幸運がありみゃす様に♪

TOM-simasimaさん、こんにちは^^
有難う御座いみゃす♡ TOMさんにもご幸運がありみゃす様に♪

にゃんたまさん、こんにちは^^
有難う御座いみゃす♪
にゃんたまさんにもご幸運がありみゃす様に♪

tianさん、こんにちは^^
有難う御座いみゃす♡
tianさんにもご幸運がありみゃす様に♪

すうまんまさん、こんにちは^^
有難う御座いみゃす♡ 本当山盛りですにぇw
すうまんまさんにもご幸運がありみゃす様に♪

hi-ragiさん、こんにちは^^
有難う御座いみゃす♪
hi-ragiさんにもご幸運がありみゃす様に♪

abikaさん、こんにちは^^ 有難うございみゃす☆
本当、2つまでは結構揃いみゃすよね‥
abikaさんにも、ご幸運がありみゃす様に♪

green_blue_sky さん、こんにちは^^
有難う御座いみゃす♡
green_blue_skyさんにもご幸運がありみゃす様に♪

花火師さん、こんにちは^^
本当に揃っちゃいみゃした!有難うございみゃす♡
花火師さんにもご幸運がありみゃす様に♪

momoさん、こんにちは^^
宝くじ買って見みゃした、結果は未だ見ていみゃせんw
有難う御座いみゃす♡ 
momoさんにもご幸運がありみゃす様に♪

パトラさん、こんにちは^^
これを機に運が上向いてくれる事を、願ってみゃす^^
有難うございみゃす☆
パトラさんにもご幸運がありみゃす様に♪

ねこっくまさん、こんにちは^^
実は、宝くじキャンペーンの宝箱‥1個も出てみゃせん
更新サボり過ぎですにぇ(´д⊂)とほほ。
ねこっくまさんの所で、金箱でみゃすよ~に♪

やまがたんさん、こんにちは^^
こちらこそ有難う御座いみゃす☆
やまがたんさんにも、ご幸運がありみゃす様に♪

REPKさん、こんにちは^^
有難う御座いみゃす♡ 金鯛は‥
あの可愛いぃ踊り具合が最高ですにゃ>д<)ノ
いつもくじ引き、感謝感謝です♡
REPKさんにもご幸運がありみゃす様に♪
宝くじ当てたいですにぇ^^

肉球さん、こんにちは^^
有難うございみゃす!本当に当選したいですにゃ~
肉球さんにもご幸運がありみゃす様に♪

にゃんさん、こんにちは^^ 有難う御座いみゃす
色々あり過ぎてこんがらがりみゃすよね;>д<)
にゃんさんにもご幸運がありみゃす様に♪

ぷぴたさん、こんにちは^^
有難う御座いみゃす☆
ぷぴたさんにもご幸運がありみゃす様に♪

つなみさん、こんにちは^^
有難うございみゃす♡
つなみさんにもご幸運がありみゃす様に♪

婆やさん、こんにちは^^有難うございみゃす♡
婆やさんにもご幸運がありみゃす様に♪

nanoさん、こんにちは^^
有難う御座いみゃす♡
nanoさんにもご幸運がありみゃす様に♪

りゅうたんさん、こんにちは^^
ポイントポン、毎日必死にポンポン押してみゃす
いつも(^-^)マークに泣かされてみゃしたw
ランダムにゃので波がありみゃすよね~
りゅうたんさんにも、ご幸運がありみゃす様に♪

水温計さん、こんにちは^^
ミルchanも(騒いでる私に)ビックリですw
有難う御座いみゃす♡
水温計さんにも、ご幸運がありみゃす様に♪

tianさん、再訪問有難うございみゃす^^
さらにゃるご幸運がありみゃす様に♪

すうまんまさん、こんにちは^^
最新情報!有難うございみゃした♪
早速2枚発行フィギュアに張替えちゃいみゃした♡
お互い、踊る金鯛フィギュア目指して~
頑張りみゃしょう(*^^)人(^^*)

kontentenさん、こんにちは^^
おー☆ 記念カード頂けちゃうのですにぇ♪
有難うございみゃす☆
1313niceは、いいさいいさ~の語呂でしょうか^^
ご迷惑でにゃければ、お礼カード御作り致しみゃす。
こちらこそ、
これからも宜しくお願い致しみゃす☆
kontentenさんにも、ご幸運がありみゃす様に♪

猫パンチさん、こんにちは^^
有難うございみゃす♡ お花も猫も癒されみゃすよね~
猫パンチさんにも、ご幸運がありみゃす様に♪

ケイクスさん、こんにちは^^
私も、いつもブビーor1点ばかりでした;>д<)
ケイクスさんにも、ご幸運がありみゃす様に♪

PERKさん、再訪問有難う御座いみゃす^^
どうやら2枚発行はランダムでは無いようです、
色々とコメントで不満があったし‥
バランス取れる様に、so-netさんのはからいかも知れみゃせんね。
REPKさんにも、さらにゃるご幸運がありみゃす様に♪

mikibenさん、こんにちは^^
わざわざのご訪問有難う御座いみゃす♡
mikibennさんにも、ご幸運がありみゃす様に♪

セキグさん、こんにちは^^有難うございみゃす。
はい、2枚発行は嬉しいですにゃん☆
セキグさんにも、ご幸運がありみゃす様に♪

by maicat (2009-06-16 19:55) 

mamire

こんにちは。
幻の1000ポイントゲットおめでとうございます~♪
当たる方もいるのですね。
私もソネクジ二枚頂きました。
by mamire (2009-06-17 14:36) 

kontenten

キリ番カード出来ております。
下手なデザインですが・・・(w)
よろしければ、どうぞ♪
http://coomar.blog.so-net.ne.jp/2009-06-16
by kontenten (2009-06-18 08:27) 

梟

すごい!1000P!!
あやかりたいなぁ。
by (2009-06-18 10:38) 

maicat

mamireさん、こんにちは^^
クジ引いて下さったのですにぇ有難うございみゃす☆
mamireさんにも、ご幸運がありみゃす様に♪

kontentenさん、こんにちは^^
キリ番カード有難うございみゃす☆
早速、頂きにあがりみゃす♪

梟さん、こんにちは^^
梟さんにも、ご幸運がありみゃす様に♪
by maicat (2009-06-18 15:36) 

soe

おめでとうございます。
by soe (2009-06-20 12:15) 

a-ya

ご訪問&コメント ありがとうございます!
くじ、引かせて貰いました~
by a-ya (2009-06-20 23:00) 

a-ya

もう1回くじ、引きに寄せて貰いましたー。
JACKPOTも、かわいいにゃんも、
あまりに羨ましすぎて コメントしようがないのです、ご容赦ください。
by a-ya (2009-06-21 09:49) 

ニャンコ

Jackpotおめでとうございました。
by ニャンコ (2009-06-22 13:20) 

バロックが好き

舞にゃちゃんが
我が家のニャンに似てるのでつい来てしまいます。
(ロシアンブルー)だから当然??
うちはデブだけど・・・^^;
by バロックが好き (2009-06-22 17:40) 

maicat

soeさん、こんにちは^^
有難う御座いみゃす、soeさんにもご幸運がありみゃす様に♪

a-yaさん、こんにちは^^
2度のご訪問&くじ引き有難う御座いみゃす☆
a-yaさんにも、ご幸運がありみゃす様に♪

ニャンコさん、こんにちは^^
有難うございみゃす、ニャンコさんにもご幸運がありみゃす様に♪

バロックが好きさん、こんにちは^^
実は、私が舞にゃですw
愛猫の名前は、ミルchanですw
愛猫が、私のことを、舞にゃ~と呼びみゃすw

王冠かぶって素敵☆本当に、表情が似てみゃすね^^
うちの子、♂♂♀の3きょうだいだったのです‥
でも、金銭的理由から、3匹飼う事は無理だったので;;
♀の女の子ちゃんだけ選びみゃした。
(追伸‥)
雄は、去勢すると体質的に太りやすくにゃるらしいです。
バロックさんにもご幸運がありみゃす様に♪
by maicat (2009-06-25 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。