SSブログ

気だるぃですにゃ~☆ [*今日のミルchan*]

寝ても寝ても、気だるそうね‥
季節柄仕方にゃいのかも知れにゃぃけど[たらーっ(汗)]

0905_2710.jpg

0905_3838.jpg

0905_3946.jpg

おまけ…w

死んだフリ かまって欲しい 猫ごころ♪
070605_030829_ed.jpg
nice!(85)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 37

マロン

肌触りがさわやかそうなところに寝ておりますにゃ。
しっぽ振ってるー。視線の先が気になりますにゃ。
by マロン (2009-05-19 01:40) 

maicat

マロンさん、こんにちは^^
時々、にゃにも無い空間を見つめている時がありみゃす
人には見えにゃい何かを見ているのかも‥w
by maicat (2009-05-19 07:06) 

hi−ragi

すごい!かまって欲しい死んだ振りなんて!めろめろ~
by hi−ragi (2009-05-19 09:36) 

sig

こんにちは。
ミルちゃは眠そうですね。
「雨の日の猫はとことん眠い」という本がありました。
面白いタイトルなので読みたいと思いながら、まだ読んでいません。
by sig (2009-05-19 11:42) 

パトラ

気を抜いたら寝ちゃうのね。
うつらうつら…ふと我に返り
寝てなかったよ~って、しっぽふっちゃって(笑)

by パトラ (2009-05-19 15:07) 

ake_i

素敵な白いレースの生地の上で、ネムぅ~~~~(^-^)
とっても可愛いです。
かまって欲しいって顔をされると、かまっちゃいますよねっ。
ネコ好きにはたまらないポーズ*^_^*
by ake_i (2009-05-19 16:28) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ねむねむのミルちゃん、とっても上品で可愛いですね~。
フッて、なにやらアンニュイな雰囲気をかもしだしてる~!可愛い!(笑)
死んだフリだなんて…そんなに可愛く転がっていたら、思わず抱き上げたくなっちゃいますね!
by skimble (2009-05-19 17:02) 

やまがたん

見事な死んだふり可愛いですにゃ

ポチポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-05-20 08:12) 

BlackTiger

最後の一句は猫川柳ですにゃ。^^
かわいすぎて萌え死にする猫変が続出。
by BlackTiger (2009-05-20 11:25) 

つなみ

ねんねしてるんでちゅか~?(超裏声)とか
わけのわからない言葉を掛けつつ、
お鼻をペロペロしてあげたいわ~♪
可愛いデスネ~♪尻尾がキュートよーン♪(≧▽≦)
by つなみ (2009-05-20 12:24) 

miacat

訪問ありがとうございます。
お名前がそっくりでびっくりです(笑)
これからもよろしく♪
by miacat (2009-05-21 15:22) 

abika

死んだふり~なんかしなくてもかまってしまいますよね!
by abika (2009-05-21 17:30) 

maicat

hi−ragi さん、こんにちは^^
本当に、いつもメロメロですにゃ~ん♪

sigさん、こんにちは^^
私も読んだ事がにゃいので、ササッとググッて見みゃした
猫の生態をユーモラスなエピソードと共に紹介。猫の魅力が満載の本。
らしいですが‥売り切れでしたw 無いと思うとよけい気ににゃりますねw
やはり、何処の猫ちゃんも眠くにゃるんですにぇ~☆

パトラさん、こんにちは^^
怖がりの癖に無防備にゃので、彼方此方で、ウトウトしてみゃすにゃ‥w
シッポの振り方で、その時々の気分が掴めみゃす☆

ake_i さん、こんにちは^^
手が離せにゃくて待っててにぇ‥と言う時に限って、ポーズで示しみゃす
もぉ、このポーズで拗ねられると、何をしてても強制終了ですにゃw

scoski さん、こんにちは^^
有難うございみゃす^^ 可愛くていつも振り回されてみゃすw
『賢い飼主の動かし方』を、習得している様ですにゃ>д<

やまがたんさん、こんにちは^^ 有難う御座いみゃす♪

BlackTiger さん、こんにちは^^
はい猫川柳ですにゃ~♪
出来栄えは‥ですが、ミルchanの愛嬌で高得点!?w

つなみさん、こんにちは^^
1111nice 踏み踏みも有難うございみゃす☆
差し支えにゃければ、御礼も考えておきみゃすにゃん♪

miacatさん、こんにちは^^
私も、ビックリ致しみゃした☆そっくりですにぇ♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしみゃす^^

abikaさん、こんにちは^^
はいにゃん^^ 死んだフリ~は、最終手段ですにぇ♪
どうしても手が離せにゃときとかに、待たせて時間が経つと‥。
この姿をみると、飼主も作業中断!イチコロですw
by maicat (2009-05-22 06:25) 

sig

こんにちは。今頃ごめんなさい。
sigのミケのところに来てくださったんですね。ありがとうにゃん。
by sig (2009-05-22 10:39) 

maicat

sigさん、こんにちは^^
こちらこそごめんにゃさい‥コメント残そうと思いつつも
胸が一杯ににゃって、涙があふれて、言葉が見つかりみゃせんでした‥
niceではにゃいですが、niceで足跡だけで‥
分かり難かったと思いみゃす>д<

温かく優しく見守られにゃがら看取って貰えたミケちゃんは
幸せだったと思いみゃす、本当に。
by maicat (2009-05-22 11:03) 

nano

こちらは雨になりました
やっぱり気だるい気候です(-"-;)
by nano (2009-05-22 12:06) 

maicat

nanoさん、こんにちは^^ どんより降ったり止んだりですにゃ~
雨が降ると交通事故の後遺症が出てくるので、
ちょっと辛いですにゃ☆
みるちゃんは、カリカリ猫分けしつつ、寝てばかりですw
by maicat (2009-05-22 12:48) 

koume

今日はポチ逃げ^^;
また来ます♪
by koume (2009-05-23 00:35) 

やまがたん

ニャンコのしんだふり・・・・・
にゃんだふり 可愛いです^^
ポチポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-05-23 10:05) 

溺愛猫的女人

こんにちは

私も久々にフルタイム勤務に復活したらランチ後が眠くて眠くて(笑)
ミルちゃんの気持ちがよーく分かります(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2009-05-26 20:03) 

つなみ

わ、ゾロ番、私が戴いたのでしょうか~?
恐縮です♪嬉しいデス♪ありがとうございました。
これからも可愛く元気に頑張ってくださいませ(≧∇≦)
そして楽しく可愛いブログ、ずっとお続け下さいネ!!
by つなみ (2009-05-30 23:55) 

maicat

koumeさん、こんにちは^^
更新止まっていて御免にゃさい、また来てくださいにゃ♪

やまがたんさん、こんにちは^^
有難う御座いみゃす♪メロメロです~

溺愛猫的女人さん、こんにちは^^
お忙しそうですにぇ>д< 
季節の変わり目、頑張ってくださいにゃん☆

つなみさん、こんにちは^^
こちらこそ更新ノロノロですがこれからも宜しくですにゃ♪
キリ番カード☆宜しければ御作りしみゃす
ご迷惑でにゃければw
by maicat (2009-06-09 19:52) 

空楽

ご訪問ありがとうござます。
お変わりありませんか?
by 空楽 (2009-06-10 13:18) 

小梅ママ

ご訪問&コメントありがとうございました!
コメントもらったマニキュアの花柄ですが、
実はシールです。
最近はいろんなシールが出てますね。
by 小梅ママ (2009-06-10 22:42) 

tano

ころんとしてかまって欲しいのポーズ、
かわいいですね。
by tano (2009-06-11 00:15) 

野良ニャン

初め?まして。
2日前の記事の「クロ」、私は初めて知りました。
私は「数えた季節」というフレーズが好きです。
これからもたくさんの季節をうちの猫と共に重ねていくんだと思うと感慨深いです。
「クロ」は「キミとボク」や「くずかごに頭を」みたいに大泣きの映像ではなかったのでよかったです。
私はロシアンオーナーの方のブログ訪問は初めてです。これからも訪問させていただきますね。実際は初めてではなくTBSアナウンサーの久保田智子さんのブログ(日日猫猫)は見てるんですけどね。
by 野良ニャン (2009-06-11 00:40) 

猫パンチ

はじめまして!nice!を、ありがとうございました♪(^0^)
猫さんの名前はミルちゃんなんですね!
私の友人に、「ミルちゃん」(本名)がいて、
すっごくむずかしい漢字で「ミル」って書くんですけど、
いまだに、書けません・・・(何年つきあっているんだ~笑)
by 猫パンチ (2009-06-11 03:11) 

maicat

空楽さん、こんにちは^^
季節の変わり目と湿度にダウン気味ですにゃ~☆
お気遣い有難うございみゃす♪

小梅ママさん、こんにちは^^
シールでしたか♪可愛いですよにぇ~
私も、小さいのからチャレンジしてみみゃす♡

tanoさん、こんにちは^^
はい、可愛くてメロメロになってみゃす♪

野良ニャンさん、こんにちは^^
そうですね、『クロ』は、猫好きな人もそうでにゃい人も
温かい気持ちにしてくれる歌だと思いみゃす^^
久保田智子さんですか、
動物奇想天外が切っ掛けで、猫を飼う様ににゃったんですね~
更新少な目ですが、これからも宜しくお願いしみゃす♪

猫パンチさん、こんにちは^^
最近は、こんな漢字小学生で書けるのかしら!?って言うくらい
難しいあて字の御名前の方いらっしゃいみゃすよねw
カタカナのミルも、宜しくですにゃん^^


by maicat (2009-06-11 17:00) 

coffee.cup

こんにちは!
ソネくじ頂いていきます。
宜しくお願いします。
by coffee.cup (2009-06-12 13:34) 

momo

こんばんは-☆
カードを貼って頂いて、ありがとうございます!!
恥ずかしい様な・・・でも嬉しいです。

体調すぐれない様ですが、大丈夫ですか?
私も、疲れた時はすぐ寝てしまいます・・・
maicatさんも、無理なさらない様にして下さいませ・・・-☆


by momo (2009-06-13 00:36) 

にゃん

ニャンコ けだるいですね
 一度 みちのく名物 マタタビボールで
  遊んであげたくなります
   うちのコ達は これで ヨダレまみれで トリップします。
by にゃん (2009-06-13 01:11) 

わほ〜ん

nice!ありがとうございます(^-^
by わほ〜ん (2009-06-13 02:31) 

すずめ

こんにちは。
はやく激レアになるように、ソネくじもらって帰ります。
猫さん 可愛いですにゃ。
by すずめ (2009-06-13 15:01) 

あかしや

ねこはいいですよね~
くじ頂いていきます♪
by あかしや (2009-06-13 16:06) 

maicat

coffee.cupさん、こんにちは♪
有難う御座いみゃす^^

momoさん、こんにちは^^ こちらこそ有難う御座いみゃす♪
体調管理‥にゃかにゃか難しいです;

にゃんさん、こんにちは^^
人間用のマタタビも欲しいものですw
猫ちゃんのトリップ姿、可愛いですよにぇ♪

わほ~んさん、こんにちは^^
わざわざ有難う御座いみゃす♪

すずめさん、こんにちは^^
凄く嬉しいです!!有難う御座いみゃす☆
早く激レアの金鯛になれるように頑張りみゃす♪

あかしやさん、こんにちは^^
1枚発行で申し訳にゃいです>д<本当に有難うございみゃす♪
猫は、本当に癒しですにゃん♡

by maicat (2009-06-13 16:21) 

REPK

どうも初めまして。ソネくじ広場からすっ飛んでまいりました。
ねこですね~。いい感じです^^
(当方のアイコンがネコではないのが恐縮ではありますが)

金鯛出現に及ばずながら協力したいと思いますです^^
フィギュア発行、1枚でも2枚でも当たる時は当たる、と思いますね。
by REPK (2009-06-13 19:12) 

maicat

REPK さん、こんにちは^^
わざわざ激レアではないフィギュアを取りに来てくださって
本当に、有難う御座いみゃす>д<)ノ 嬉しいです!

猫が好きにゃので、猫アイコンが多いですが、
御気ににゃさらないでください^^;

アイコン♪ ガチャピンとムックですよね、
そうそう‥猫ブログでも、ガチャピンとムックに関連したものが‥
まねきうりのらくがき、のウリちゃんの変身が
とってもユニークだったのを、思い出しみゃしたw
http://manekiuri.blog.so-net.ne.jp/2009-03-24#favorite

話しが逸れみゃしたが、金鯛目指して頑張りみゃす♪
有難う御座いみゃした*^-^*
by maicat (2009-06-14 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。