SSブログ

君に会えた事が宝物 [*今日のミルchan*]

ずいぶん前に、みんなの歌で聞いたことがあって‥
初めて聞いた時は、にゃんだか胸が一杯になって泣いてしまいみゃした。

あれから、全然TVで流れなくにゃって、題名が思い出せなかったのですが
私が好きだった・・歌手の遊佐未森さんが歌ってたと‥
今更にゃがら知りました。

題名は『クロ』、そのままですにぇ^^
曲の歌詞の中で『君に会えた事が宝物』ってフレーズがあるのですが
本当に、そうだと思います。(ミルchanに会えた事が宝物です^^)




yusamimori_kuro.jpg


<<☆↓ ☆*∴.・:゜∵★頂き物★∵゜:・.∴*☆ ↓☆>>

わがまま雑記のmomoさんより、500niceのキリ番カードを頂きみゃした♪

m_500nice!20maicatE38195E38293E381B8.jpg


nice!(48)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

nice! 48

コメント 15

green_blue_sky

聞いたことがあるようなないような曲??
by green_blue_sky (2009-05-13 12:38) 

じむ員

いやされますね^^
by じむ員 (2009-05-13 12:41) 

nano

宝物はいつまでも大事にしたいですね♪
by nano (2009-05-13 14:52) 

momo

早速にカードのご紹介をありがとうございます-☆
これからも、よろしくお願いいたします(*^^)v

みんなのうた・・で私も聞いた事があります・・・
私の猫も、夜空になっていますので、この曲を聞きながら
泣いてしまいました・・・私にとっても、芽依は宝物でした-☆
by momo (2009-05-14 00:54) 

くろすけ

先代が、黒猫、くろすけです。。
クロ~~って呼んでました。。
今は虹の橋で待っててくれてます。。
思い出は宝物です。。
by くろすけ (2009-05-14 22:16) 

溺愛猫的女人

こんにちは

とても・・・心に染み入る歌ですね。
涙がこぼれました。
by 溺愛猫的女人 (2009-05-14 22:54) 

親知らず

良い歌ですね。
猫飼いたいな。(住宅事情で飼えないのが残念。)
by 親知らず (2009-05-15 07:47) 

ルッコラ

これは
ウルウルきちゃいますよね〜@@
会えたことが宝物。うん、ホントだ。。。*^^*
by ルッコラ (2009-05-15 08:09) 

うに

久しぶりに聴きました。クロ。
何度聴いても、泣けちゃうなぁ。。。
by うに (2009-05-15 09:41) 

空楽

こんにちは
みんなの歌で聞いたことあります。
素敵な歌ですよね^^
ききが玄関の前にいて~我が家のにゃんになって・、
くろにゃんこが大好きになりました^^
by 空楽 (2009-05-15 11:51) 

sig

こんにちは。
クロの歌とアニメ、とても打たれました。

ブログに来てくださってありがとう。
難しいことが書いてあったと思うけど、ディズニーについても書いてるし、
大好きな猫についても書いてますから、またどうぞ遊びに来てください。
よろしかったら・・・
http://fcm2.blog.so-net.ne.jp/
by sig (2009-05-15 12:58) 

すうまんま

遊佐未森さん、透明感のある歌声が大好きで
よく聴いていました。懐かしいです~♪
by すうまんま (2009-05-15 23:25) 

やまがたん

良い歌です なんとも言えない気持ちになってしまいました

ご訪問ありがとうございます
ポチポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-05-16 08:50) 

てんた

こんにちは、この歌知りませんでした。
なんだか、胸がいっぱいになって、泣いてしまいました。
by てんた (2009-05-23 09:07) 

猫パンチ

私も、この曲で泣きました!「みんなの歌」で「クロ」を聴いて
それ以来、ず~~~っと、この曲が忘れられなくて・・・
こうして、maicatさんのところで「クロ」に、また、出会えて
またまた泣けてきちゃった・・・名曲ですっ!
by 猫パンチ (2009-06-15 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。