SSブログ

ソネくじ‥スタート☆ [*今日のミルchan*]

090309_153108a.jpg

090309_153318a.jpg

090309_154012a.jpg

“PSP”「プレイステーション・ポータブル」(PSP-3000)欲しいにゃ[かわいい]
でも、抽選まだにゃよ~w



090312_153028a.jpg

nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

chima

ゲーム苦手で…
あっという間にきのこに激突しました(泣)
by chima (2009-03-13 08:02) 

maicat

chimaさん、こんにちは^^
舞にゃも道場のゲームは下手糞ですにゃ>д<
みにゃさん1000以上の得点とっていらっしゃるみたいにゃけど
舞にゃの最高得点は、790w
難しいにゃぁ~;;
by maicat (2009-03-13 12:48) 

m6324

最後の写真、すごく可愛いですね。^^
by m6324 (2009-03-13 23:01) 

maicat

m6324さん、こんにちは^^ 有難うございみゃす♪
デジカメの電池切れて携帯で撮影したので
かにゃりピンポケですが>д<
ああ言う表情は、にゃかにゃか撮れにゃいですね♡
偶然の産物ですw
by maicat (2009-03-14 14:22) 

うっちー

そねくじいただきますです、にゃ
by うっちー (2009-03-14 17:43) 

momo

しばらくでしたぁ・・・最後の写真・・本当にそう言っているよう(^^)/
ソネくじ・・・当たりませんね・・・・戴いていきますね-☆
by momo (2009-03-14 18:10) 

maicat

うっちーさん、こんにちは^^
おにゃじく★ソネくじ頂きみゃした♪

momoさん、こんにちは^^
今回のソネくじは、気合入れて集めてみゃす-☆
PSP当るかにゃ~♪と夢みつつw

クイーンアリス、和菓子もやってるのですにぇ
~初めて知りみゃした^^

by maicat (2009-03-15 13:49) 

からすみ

おおっ更新が再開されてる~
ミルちゃんに久々に会えた(´▽`)
ソネくじと更新の時期とかぶってるのは偶然…
ではないようですねww
by からすみ (2009-03-22 00:43) 

maicat

からすみさん、こんにちは^^
はい^^ 偶然… ではにゃい様ですw
by maicat (2009-03-22 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。