SSブログ

ユニバーサルスタジオジャパン [*りある*]

去年の暮れは、風邪にダウン[バッド(下向き矢印)]して
クリスマスに予定していたUSJにも行けみゃせんでした。
でも、チケット有効期限がギリギリ残っていたので
6日(土)に行って来みゃした[るんるん]

お正月にゃのに、USJのエリア内は
イベントも[ぴかぴか(新しい)]イルミネーションも[ぴかぴか(新しい)]クリスマスバージョンのままでした[クリスマス]
090103_180146blog.jpg

090103_190300blog.jpg


090103_173148blog.jpg

寒かったにゃけどったのしかったにゃ~ん[かわいい]
恐竜[exclamation&question]のお肉も食べみゃしたw

ガチャポンで、肉球の玩具をゲット
090104_153628_ed.jpg
肉球を押すと『にゃぁ』 『にゃぁ』と鳴くのにゃけど
たまに、レアで『しらないんだからっ』ってツンデレな声が出みゃすw

御土産は、大好きなチョコレートクランチ買って帰りみゃした[揺れるハート]
もちろん自分用ですにゃ~[プレゼント]
nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 24

コメント 11

mamire

お加減はよくなられたのですか。
有効期限が間に合ってよかったですね。
イルミがとってもきれいです。

by mamire (2009-01-04 18:17) 

溺愛猫的女人

こんにちは

USJは昨年の1月に行ったのですが混んでました。
でもすごく面白かったです。
クリスマスシーズンも最高でしょうね。

by 溺愛猫的女人 (2009-01-04 18:34) 

くろすけ

私が持ってる肉球ガチャは、、ライトです♪
三毛ちゃん。。
他のも欲しくて(その日は100円玉が無く、両替する時間も無かった)
しばらくして行ったら違う機械になってました(TT)
『知らないんだからっ』って言うレア欲しいです(^^)

イルミネーションきれい♪♪
USJ一度も行った事ないです。。この時期いいかもですね。。
by くろすけ (2009-01-05 00:00) 

green_blue_sky

USJはまだ行ったことがないです。行ってみたい。
by green_blue_sky (2009-01-05 06:07) 

マメミチュ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

体調はいかがですか?
USJはやはりアメリカ仕様ということで
新年よりもクリスマス気分の方が
強いのでしょうかね
by マメミチュ (2009-01-05 11:24) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします~。
USJ、実はまだ行ったことないです~。凄く楽しそうですね。
ツンデレな肉球、面白いですね。(笑)
by skimble (2009-01-05 14:30) 

maicat

mamireさん、こんにちは^^ 有り難う御座います。
日が翳って来てからが、とても綺麗でした♪

溺愛猫的女人さん、こんにちは^^
お正月休み最後と言う事で、とても混んでました、
60分待ちから~180分待ちとかっっ
今回は、イルミネーションを楽しむのがメインでしたので
長蛇の列を並ぶ苦労は、ありみゃせんでした♪

くろすけさん、こんにちは^^
肉球の玩具可愛いですよにぇ♡
舞にゃがガチャポンした時点で残りもうわずかにゃ感じでした
見えてるので5個くらい?だったかにゃ。
USJアトラクションを楽しむにゃら平日が良いと思いみゃす
それでも結構並びみゃすが>д<

green_blue_skyさん、こんにちは^^
一度目は、とても楽しいです!2度目もまだ楽しめます!
3度行けばおにゃかいっぱいににゃりますw

マメミチュさん、こんにちは^^
そうだったのですにぇ!アメリカ仕様にゃら
クリスマスが長びいても、にゃんらおかしくにゃいですもんね。
振袖とか御着物で着てる子供は、動き辛そうで
ちょっと可哀想だったにゃぁ・・。

skimbleさん、こんにちは^^
是非一度遊びに行ってみてください、アトラクションも楽しいですが
見て楽しめる場所もそこそこありみゃす^^
肉球は、まだ持ち歩いて・・1人でウケテみゃすw
スゥイーツノエリア
by maicat (2009-01-05 15:33) 

nano

レアヴォイスいいですねw
猫さんの肉球ですからツンデレOkですね♪
by nano (2009-01-05 16:48) 

maicat

nanoさん、こんばんは^^
ですね♡
にゃぁがもう少し猫っぽい音声だったら
もっと良かったのですが・・
子供が『いやっ』って言った声を、
猫の声にした様にゃ『にゃっ』にゃんですよ・・w
by maicat (2009-01-05 17:06) 

momo

maicatさん ご訪問とnice! ありがとうございました-☆
私も何年か前のクリスマスシーズンにUSJへ行きました。
私が行ったのは11月だったんですがもうどっぷりX'masでした!
大きなツリーが印象的でした。でもあそこも結構寒いですね・・・
TDLも寒いけど、どっちも海に近いからかな?
今年も、よろしくお願いします-☆
by momo (2009-01-05 20:21) 

maicat

momoさん、こんにちは^^ こちらこそ宜しくお願いしみゃす。
確かにこのシーズンは寒いですにぇ>д<
一昨年だったか、ピーターパンの水上イベントを見たのですが
舞台も水上、ベンチ?木の板の下も水で・・
下からの冷えで、御尻から凍える寒さでしたにゃ。
冬は、ウォーターパークエリアは、避けたいですにぇ(笑)
あの大きなツリーは印象的ですにぇ、
毎年イメージチェンジされている様ですが
あの大きさにイルミネーションが加わると迫力ににゃるんですにぇ☆
by maicat (2009-01-06 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。