SSブログ

おはにゃ~ん [*今日のミルchan*]



初めて、ソネブロのマジカルメーカー使って見たにゃけど‥ あれだにぇ‥ 画像の上に(マウスもって行くと)広告入ってるのに気が付いた[たらーっ(汗)] 加工簡単だけど、広告が微妙だにゃ[バッド(下向き矢印)]
元画像は→ http://pht.so-net.ne.jp/photo/maicat/images/2252231
So-net Photo も宜しくにぇ[るんるん]【↑】
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

H@to

wa-i 更新されてる^^

画像の広告でせっかくのミルちゃんが隠れちゃうね
クリックしないと消えないのがちょいムカw

by H@to (2008-10-29 09:04) 

チュウミツメロディー

ほんとですねぇ
かわいくデコレーションされてるのに
広告が・・・

でも光を浴びてて素敵な写真です
by チュウミツメロディー (2008-10-29 13:48) 

maicat

H@toにゃん、こんにゃんわ^^
最近、ますます甘えんぼになったミルchanに振り回されてみゃすw
帰国したら、また御傍一緒に食べようね♪

チュウミツメロディーさん、こんにちは^^
有難うございみゃす!
自分でも、お気に入りの1枚に撮れた気がしみゃす♪


by maicat (2008-10-29 14:47) 

MIYABI

遅くなりましたが・・・
御訪問&nice!ありがとうございますm( _ _ )m
RSSに登録させていただきましたので
これからも宜しく御願い致します。

by MIYABI (2008-10-30 12:37) 

maicat

MIYABIさん、こんにちわ♪
更新少なめですが>д<、こちらこそ宜しくお願いしみゃす^^
by maicat (2008-10-30 13:31) 

メイ

う、美しい.*.・。・:*:・
きれいなネコさんですねぇ
なのに「消費者金融」!広告が・・・<丶´Д`>
by メイ (2008-10-31 05:24) 

maicat

メイさん、こんにちは♪
お褒めの言葉ありがとうございみゃす.*.・。・:*
広告、ランダムで変わるみたいですが
ほんと‥どれも微妙です´~`)
by maicat (2008-10-31 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。