SSブログ

寒いから‥一匹占めにゃっ [*今日のミルchan*]

ちっちゃにゃ ホットカーッペット‥ 今はもう、ミルちゃん専用‥。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

るろうに

お久しぶりです(^^)

なんか、めちゃめちゃ相変わらずみたいで安心しました(笑)

また来ますね~♪
by るろうに (2006-12-16 11:21) 

maicat

お久し振りですにゃ~☆
はいにゃっ!!
パソ通時代から、まったく変わってにゃいです(笑)
るろうにさんも、風邪に事故に気をつけて下さいにぇ♪
by maicat (2006-12-16 16:18) 

SYM

久しぶりです〜「もも」メンバーです。覚えていますか?
ボクの家にもcatが来てくれました。
ブログ公開中です。ヨロシクね
しむ
by SYM (2006-12-19 21:39) 

maicat

お久し振りですにゃ~☆勿論覚えてみゃす♪
ブログ早速ちら見して来たのにゃ~
まーくちゃんって言うのですか?可愛いですにゃ^^
こちらこそ、宜しくにぇ。
by maicat (2006-12-21 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またたびっ‥メンテにゃんす‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。